狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

いらっしゃいませ!

はじめに
ここは乙女ゲームに見事ハマった『しずく』が自己満足で運営するブログサイトです。
版権元とは一切関係御座いません。
乙女ゲーム熱が冷めるまでの期間限定なのでいつなくなるかは当人も予測不可能。
当分冷める気配はないようです。
イラストだったり漫画だったり。たまに小説も書くかも?
自己満足万歳!


禁止事項
・サイト内のバナー以外の画像、文章の無断転載・転写・加工等
・荒らし
・公共のパソコンでの閲覧
・掲示板等へのURL公開

個人的に楽しむダウンロードのみ可。
最低限のマナーは守って下さい。


リンクについて
こんな自由きままなブログサイトですがリンク貼ってくださる方はご自由にどうぞ!
但し、同人サイト様のみ。
報告は任意。その際は事後でお願いします。

サイト名⇒狂い桜
管理人⇒しずく
サイトURL⇒http://ciliegio00.blog53.fc2.com/
バナーURL⇒http://blog-imgs-32.fc2.com/c/i/l/ciliegio00/banner.jpg
バナー
お持ち帰り用⇒


登録サーチ様
Wing Search/オトメイトNL Search/緋色の欠片検索


お仕事依頼・連絡先
何かありましたら右側のメールフォームをお使い下さい。
依頼の場合、件名を『依頼』など分かるようにして内容を明記の上お問い合わせ下さい。不明な点、ご相談にも乗りますのでお気軽にどうぞ。
フォームが正しく動作されない場合は【ciliegio00acero@yahoo.co.jp】@を半角に直しこちらまで。


少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
それではごゆるりと。
web拍手 by FC2

SCC関西20お品書き

SCC関西20お品書き
クリックで大きいサイズ見れます。

こんちゃっす、しずくです。
先日は夏コミお疲れ様でした!いろんな方とお会いできて本当楽しかったです…!暑かったけど去年ほどではなかったので良かったです…ほんま…
乙女ゲでのイベント参加が今回の夏でお休みするのでスケブは出来るだけ受け付けようと思って頑張ったのですが…最後の方に来て下さった方、お断りして申し訳ありませんでした…次の機会に…と言えないのが残念(・ω・`)
差し入れも下さった方ありがとうございました!今年は夏バテしてない上に最近食欲旺盛なのでモリモリ頂いております…!ありがたや!
新刊も本当…人を選ぶような感じの内容なのに手に取って下さってありがとうございます…!
というかですね、ノベルティとしてつけてたポストカードなんですけどね。発行部数分もらえると思ったら3倍(!)ほどの数が届いてですね。(と言うか発行部数分もらえるとしか書いてなかったんですよ)
見た瞬間多いなーとは思ってたんですけどまさかの約3倍で。ちゃんとは数えてはいないけどそれくらいはあるかと…こんなことなら無配にしておけばよかったと…
と言う訳で夏インテは無配にさせて頂きますのでもう好きなだけ!好きなだけ!!!お持ち帰り下さい!!!!5枚でも10枚でも何枚でも!!!!!
あと、ウェットティッシュは夏コミでなくなってしまったのでインテでの配布はありません~ご了承下さい;
また、沖千斎合同誌「恋雨」も夏コミにて完売致しました。古いものでしたが楽しく描いたもので今でも気に入ってる本だったので手に取って下さって嬉しかったですありがとうございました…!

今回も新刊表紙絵のポスターを飾ってるので目印にどうぞ(^ω^)A3サイズですがイベント終了後もらって下さる方お声かけくださいませ。

それでは、当日よろしくお願いします!
web拍手 by FC2

C86お品書き

C86お品書き
クリックで大きいサイズで見れます。

そんな訳で夏コミはこんな感じの頒布予定です。
ちょっと書き忘れてますがポストカードは新刊買われた方全員につきますが、ウェットティッシュの方は数が限られてますので無くなり次第配布終了です。ご了承下さい。

あと、以前友人達と出した創作百合合同誌ですが、2冊ほど在庫があったのでメンバーの水利硝さんのスペースに置いて頂く予定です。
まあ、1冊は取り置き希望があったそうなので1冊しか残ってないんですが…もしご興味もたれましたらどうぞ。
硝さんのスペースは【8/15(金)東フ-24b はちみつバター3g】です。

今回の新刊表紙絵のポスター(A2サイズ)を飾っておりますので目印にどうぞ。イベント終わりにもらって下さる方おりましたらお気軽にお声かけ下さい(^ω^)

それではどうぞ当日宜しくお願いします!!
web拍手 by FC2

マリンなイッ主ちゃん

マリンマリン

夏コミ(余ったら夏インテでも)配布するノベルティのマリンなイッキ主ちゃん。
冷たいウェットティッシュを作ったので良かったら使ってやって下さい(^ω^)

お久しぶりですしずくです。
この水兵さんイッキ主ちゃんのペン入れしてる時に公式でやってるの思い出しました。
涼しい感じのノベルティを作りたかったんです…
そうそう、夏コミ新刊なんとか出せるようです!印刷所様からも不備連絡ないし!出るはず!
内容はとても…人を選ぶ感じになってしまって…います…すみません。
詳細はピクシブもしくはオフラインのページで確認してやって下さい。
ピクシブサンプルはこちら↓


今回の夏コミ、夏インテで乙女ゲームでのオフ活動は休止予定です。
夏コミ夏インテでお会いできる方いっぱい構ってやって下さい…!たぶん最終まで残ってると思うのでじゃんじゃかお話させて下さい…!

新刊の書店委託は新刊の在庫があったらちょっとする予定です。少部数なら自家通販…かな?時間あったら
夏コミ夏インテ来られない方は申し訳ありません;

最近はラブライブのスクフェスが日課です。寝起きにライブ、休憩にライブ、寝る前にもライブ。ライブ三昧です。
ちなみに凛ちゃん推しです。凛ちゃんの画像検索しては癒されてます。
あと、ハイキュー!!にもハマっており…ツッキーが好きすぎてやばいです。あとノヤさん。どっちも描きづらくて泣いてます。
乙女ゲは気になるのがGoes!ですね。女性声優さんばっかのやつ。待ってました!!!
都竹くんが気になります。あとカイくんと新山くん。
どうでもいいけど妹がヴィンスくんを見て「略したらヴヴヴヴやん」って言ったのがツボに入りました。どうでもいい。
そしてずっと前から妹にペルソナを勧めてたんですがやっとこP3Pをやってくれました。嬉しい。そして私も再プレイしたくてウズウズしております。
あとふしぎ遊戯をちょこちょこ見返しております。昔は翼宿と柳宿が好きだったんですけどやっぱり今も好きです…

前回の記事から日が経ってるので色々書きましたが元気です。オタ充してます。時間足りないけど。
遅くなりましたが6月のラヴコレさんお疲れ様でした!いっぱい構ってもらえて楽しかったです(*´∀`*)
夏コミも暑いと思うので体調にはお気をつけて遊びに来てくださいね!熱中症対策忘れずに!私も!
web拍手 by FC2

ラヴコレさんお品書き

ラブコレさんお品書き

まったっも!お久しぶりですしずくです!!!昼夜逆転生活を戻したけど結局また逆転してます。

実は6月ラヴコレさん申し込んでました…!せっかく都内に住んでるのでね!
ただ当日ライブなので14時頃撤収しちゃいますが…(;´∀`)
久々イベント参加なので楽しみです~~いっぱいいろんな人とお話出来ると嬉しいです!
お品書きにも書いてますが新刊は…ありません…その代わり久々の四コマ漫画つきペーパー作ってみました!さっき!(笑)
イッキ主ちゃんを描くのも久々かも…きったない鉛筆漫画ですがよければもらってやって下さい(´∀`*)
…イベント名間違えてますごめんなさい…

あ、ついったーでは呟いたんですが夏コミスペース頂きました…!ありがたや…!
イッキ主スペです…!ロンリーです…!泣いてなんかない…
水着本第二弾をちょこっと企んでおります…と言ってもあれ出した以降やったゲームといえばBWS、蝶毒、マイマス、プリアサ…ぐらい??アプリ入れるならときレスもか。
と少なめなのでどうなるかなーと(;^ω^)神あそとコルダ3はアニメ見たんですけどゲームはまだなので…ううん
あとはイッキ主ちゃんをちょろっと…主ちゃんがちっちゃくなる本も描きたいんですけどね~…
とりあえず一冊は必ず出したいですがんばります…!

それでは当日よろしくお願いします~!!
web拍手 by FC2

HOME →次ページ

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

