狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

ハルちゃんは天使

そういえばプリ春本書店委託して頂いた際につけてたオマケペパ出てきたのでせっかくだし載せちゃうんだぜ二枚だけ(もう二枚は絵が…な…うん)

クラシック組とハルちゃん
K-BOOKSさん用ペーパーだったものに色つけてみたお^ω^

おにゃのこ組
こっちはリブレットさん用ペーパーだったもの


今更ではございますが、お手に取って頂いた方ありがとうございました~!


上げてない落書きを一日一枚ずつ上げていったらいいんじゃないと思いつつ…どれ上げてないのか把握してなくて\(^ω^)/
web拍手 by FC2

おやすみマイエンジェル

おやすみマイエンジェル
(クリックで拡大)

お久しぶりですこんばんわああああああああああああああああああああしずくですやっほす!
1ヶ月放置すみませ…!広告出ててやべえってなって書きに来ました^▽^←
えっと!先日はラブレお疲れ様でした!
なんとか那春新刊も出せて(印刷所様様様)たくさんの方に手にとって頂けて嬉しかったです!
あとお話させて下さった方、スケブ描かせて下さった方、差し入れ下さった方本当にありがとうございましたー!
売り子してくれたきょーちゃんも本当ありがとう!!!!
欲しかった本も買えたし、素敵レイヤーさんいっぱい見れたし、すっごく楽しかったです!/////
残念だったのが同時開催してたマギですね…ノマカプすくねえええええええええ地団駄
かわいいアリモル本買えたからいいけど…もっと…マギのノーマルくれ…!


最近Ibにハマっております。ギャリイヴ熱いです。ニヤニヤが止まらんです。歳の差大好きで!!!!!!!!!す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと最近黒金始めまして、郁奏かわいいですね!!!!!!!まだハッピーEDとバッドED2つしか見てませんが!
つーかもうとおりすぎさんのヤンデレ演技がこわいこわい(笑)大好きです^///^
そして郁人マジいい弟…家事全般頼みたいわ…←
んで、ステラさん限定CDも白黒両方買ってみたんですけど、白を先に聴いてかわいいなぁとか思ってた矢先!黒のヤンデレ具合にマジガクブルしました…マジこええええヒイイwwwwってなりましたwwww
某キャラと被って脳内トマし…いやうん黙っときます(ほとんど言ったようなもんだろ)


あとな、我慢出来んくてステラさんでアムネレイター買ったんですよ…冊子のためにね。イッキさんがもおおおおおおおおおヤヴァアアアアアアアアイの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
読みながらバカー!ってマジで叫びながら悶えてましたマジ。あれは…卑怯だわ…ハァハァ
アムネ無印イッキさんを最初からもっかいやりたいと思ったけど他の積んでるやつ先やれよっていう話ですね^▽^

もー眠くて話支離滅裂ですみませ…え?いつも?知ってる。

もう明日スパコミですよ早いですよね…!ヒィ
行きしな夜行バスで行くんですけど…先日の事故のせいでちょっと不安だったり…
当日皆様にお会い出来るの楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あっ新刊ないからって石投げるのはやめてくださいね^▽^b←

書き忘れ。

スパコミ当日発行のおきちづアンソロさまに漫画4ページ寄稿しました~
とっても豪華なメンバーで今でもガクブルしておりますおおお…
久しぶりにおきちづ描けて楽しかったです^///^でももう描き直したい…←
アンソロサイト様はこちら↓
web拍手 by FC2

さくらさくら

ハルちゃんと

ラブレ用に描いたカット。右にある手が誰かは想像にお任せ^▽^


こういうログ一々上げるのめんどくさいのでちゃんとしたサイト立ち上げよっかなぁ…それか絵倉庫みたいなの作るか。


ラブレとスパコミの〆切をようやっと調べて余りの早さにすんげ焦っておりますヒィィィ
ラブレは巷で騒がれてる(笑)どりーむくっしょんネタな那春本が出せたらいいなと思いつつ。
スパコミはへいちづスペですが、緋色プチ申し込み忘れましたが、緋色本出せたらいいなと思いつつ。

思いつつ潜りたいと思います。
web拍手 by FC2

一度は考えつくネタ

なっちゃんを飲むなっちゃん
(クリックで拡大)

またもご無沙汰っております!しずくですん!
先日はラヴコレお疲れ様でしたー!!!たくさんの方といっぱいお話出来てすごくたのしかったです^///^

この話は後ほど改めて書きに来ます。とりあえず去年の夏頃に落書きったなっちゃん置きに来ました。
確かなっちゃんクリア記念?に描いたものだったかと…特徴掴めてぬぇ^^^^^^


薄桜鬼と緋色とデスコネ以外の絵を【その他】カテゴリにしてたのですが結構溜まってきたのでカテゴリ増やしてみた。
ブログサイトじゃなくてちゃんとしたサイト作りたいなーと久々に思いつつ今でこんな管理状態だったら放置確実だなと思って踏ん切りつきません(;^ω^)むむむ


とりあえず夏コミは申し込みましたへいちづ!カットが思い通りに描けんくて使い回しですが。初サークルカット使い回し。
もうサークル活動(前ジャンル合わせて)6、7年ほどやってますが今まで一度もカット使いまわししたことなかったんですよね…うう…
時間あったら描き替える…かな。なんかもったいない。
web拍手 by FC2

Are you ready?

Are you ready?
(クリックで拡大)

プリ春(と言い張る)本の表紙でした。ぶっちゃけるとプリンス様たちは一発描きだったりする\(^o^)/
レン様が踏んでる書きかけの楽譜も某名曲だったりします。譜面通り弾いてみるとすぐわかるかとwwいや知ってる人は見ただけですぐわかるかも。
本当は書けるだけ書きたかったんだけど挫折^▽^←


んで!今更ですが!書店様に委託して頂いてるのですが!店舗によってオマケのペーパーの絵柄が!違います!!
お知らせが遅くなってすみません…一応今更すぎるサンプル上げますです↓
ペーパー見本
何故ROT組*ハルちゃんだけペン入れしてるのかっていうのは本当は全部ペン入れするつもりだったんですが時間無くて一枚分しか出来なかったんです…無念。
まあどっちにしろきったない落書きペーパーに変わりはないんですけど!ね!(アイタタタ☆)←

ただ、皆様ご存知だと思いますが、リブレットさんが今月で撤退されるそうなので取り扱いも今月いっぱいで終わりです。
て言うか、あれ。ちょ、あれ?????もう在庫少ないとかあれ?????おかしいな…あれ??お、恐るべしうたプリ…
と、とりあえず!在庫も少ないそうですし、取り扱い期間も残り僅かとなりました!ので!
リブレットさんで購入予定の方はお早めに!

特設ページは こちら

今まで本当にお世話になりました><






とりあえず、翔ちゃんごめん←
web拍手 by FC2

HOME →次ページ

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

