狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

SCC関西20お品書き

SCC関西20お品書き
クリックで大きいサイズ見れます。

こんちゃっす、しずくです。
先日は夏コミお疲れ様でした!いろんな方とお会いできて本当楽しかったです…!暑かったけど去年ほどではなかったので良かったです…ほんま…
乙女ゲでのイベント参加が今回の夏でお休みするのでスケブは出来るだけ受け付けようと思って頑張ったのですが…最後の方に来て下さった方、お断りして申し訳ありませんでした…次の機会に…と言えないのが残念(・ω・`)
差し入れも下さった方ありがとうございました!今年は夏バテしてない上に最近食欲旺盛なのでモリモリ頂いております…!ありがたや!
新刊も本当…人を選ぶような感じの内容なのに手に取って下さってありがとうございます…!
というかですね、ノベルティとしてつけてたポストカードなんですけどね。発行部数分もらえると思ったら3倍(!)ほどの数が届いてですね。(と言うか発行部数分もらえるとしか書いてなかったんですよ)
見た瞬間多いなーとは思ってたんですけどまさかの約3倍で。ちゃんとは数えてはいないけどそれくらいはあるかと…こんなことなら無配にしておけばよかったと…
と言う訳で夏インテは無配にさせて頂きますのでもう好きなだけ!好きなだけ!!!お持ち帰り下さい!!!!5枚でも10枚でも何枚でも!!!!!
あと、ウェットティッシュは夏コミでなくなってしまったのでインテでの配布はありません~ご了承下さい;
また、沖千斎合同誌「恋雨」も夏コミにて完売致しました。古いものでしたが楽しく描いたもので今でも気に入ってる本だったので手に取って下さって嬉しかったですありがとうございました…!

今回も新刊表紙絵のポスターを飾ってるので目印にどうぞ(^ω^)A3サイズですがイベント終了後もらって下さる方お声かけくださいませ。

それでは、当日よろしくお願いします!
web拍手 by FC2

C86お品書き

C86お品書き
クリックで大きいサイズで見れます。

そんな訳で夏コミはこんな感じの頒布予定です。
ちょっと書き忘れてますがポストカードは新刊買われた方全員につきますが、ウェットティッシュの方は数が限られてますので無くなり次第配布終了です。ご了承下さい。

あと、以前友人達と出した創作百合合同誌ですが、2冊ほど在庫があったのでメンバーの水利硝さんのスペースに置いて頂く予定です。
まあ、1冊は取り置き希望があったそうなので1冊しか残ってないんですが…もしご興味もたれましたらどうぞ。
硝さんのスペースは【8/15(金)東フ-24b はちみつバター3g】です。

今回の新刊表紙絵のポスター(A2サイズ)を飾っておりますので目印にどうぞ。イベント終わりにもらって下さる方おりましたらお気軽にお声かけ下さい(^ω^)

それではどうぞ当日宜しくお願いします!!
web拍手 by FC2

オフ活動について

大きいイベント中心で気まぐれに活動する予定。
サークル名は『DELIRO CILIEGIO』⇒『狂い桜』に変更。
ジャンルはその時ハマってるもの。
基本自家通販は行っておりません。でもたまにするかも。


イベント参加予定
2014**
1/12 CC大阪97 直参/AMNESIA(イッキ主)/6号館Bゾーン い-07a(終了) カット
6/29 ラヴ♥コレクション2014inSummer 直参/AMNESIA(イッキ主)/こ31(終了)
8/15 コミケ86 直参/AMNESIA(イッキ主)/東地区"イ"ブロック-31b(終了)
8/24 SCC関西20 直参/AMNESIA(イッキ主)/6号館Cゾーン に67b(終了)


以降活動休止予定


発行物
やきもち恋ゴコロ表紙
「やきもち恋ゴコロ」(2014.8.15)新刊
B5/32P/表紙FCオフ/¥500
イッキさんの妹が家に遊びに来るお話。※オリジナルキャラが苦手な方ご注意下さい。
レイターの後くらいのお話です。
サンプル Pixivサンプル

イッキちっちゃい
「イッキさんがちっちゃくなっちゃった!」(2013.12.30)
B5/24P表紙FCオフ/¥400
タイトル通りイッキさんがちっちゃくなっちゃった本です。ほのぼのギャグ。
元ネタはクラウドキャラソンドラマパートのあれです。イッキさんが結構暴走してしまいました。
サンプル Pixivサンプル
書店委託:K-BOOKS

ブリ学
「私立ブリテン学園長さまっ!」(2013.6.16)残部僅少
B5/32P/表紙FCオフ/¥500
飯。のみらいさんとのプリアサ学パロオールキャラ本。
ほのぼのギャグ。しずくは生徒担当。
サンプル Pixivサンプル(しずく分のみ)
書店委託:K-BOOKS様/ステラワース

sweet*sweet
「sweet*sweet」(2013.2.11)※しずく手持ち分完売
A5/32P/表紙FCオフ/¥400
きまぐれ図書館。の結城奏依さんとのフロア組(×主人公)メインオールキャラギャグ本。
主ちゃんのチョコを巡ってフロア組が結構キャラ崩壊してる本です。
漫画と小説のリレー形式になっております。
サンプル Pixivサンプル(しずく分のみ)

おやすみ表紙
「おやすみマイエンジェル」(2012.4.29) 残部僅少
B5/24P/表紙FCオフ/¥400
那春ほのぼの甘々本。
AA後でどりーむなクッションのお話←
サンプル

Domd表紙
「堕ちると死ぬよ」(2011.12.29)
B5/36P/表紙FCオフ/¥500¥100 ※在庫処分の為
軒下。別館の直さんとのキャサリン合同誌。
オールキャラギャグで下ネタ満載(笑)ゲームのネタバレ多々含まれてます。
発行サークル名は【(有)トビーとエリカさんを応援する会】
サンプル(しずくの分のみ)


完売御礼
君に花を捧げましょう」(2009.6.14/薄桜鬼/沖田×千鶴・オールキャラ)
アオイハル」(2009.10.25/薄桜鬼/平助×千鶴SSL)
きみがいるしあわせ。」(2009.12.29*第二版2010.1.10/薄桜鬼/平助×千鶴)
youth」(2010.6.20/薄桜鬼/平助×千鶴SSL)
遊びましょ。」(2010.8.13*第二版2010.12.29/薄桜鬼/平助×千鶴・オールキャラ)
ブバルディア」(2010.12.29*第二版2011.1.9/薄桜鬼/平助×千鶴)
おもい、ねがい」(2011.3.27/薄桜鬼/平助×千鶴+薫SSL捏造)
えがおがいちばん」(2011.3.27/薄桜鬼/千鶴中心オールキャラ/コピー)
恋雨」(2011.6.5/薄桜鬼/沖田×千鶴×斎藤/合同)
ケンカするほど?」(2011.8.21/薄桜鬼/平助×千鶴SSL)
再愛」(2011.12.29/薄桜鬼/2009-2010再録)
Are you ready?」(2012.1.8*第二版2012.1.22/うたの☆プリンスさまっ♪/オールキャラ)
スキスキアイシテル!」(2012.2.11/AMNESIA/イッキ×主人公)
Only you know my heart」(2012.6.24/AMNESIA/イッキ×主人公)
VIVA☆SUMMER!!~夏だ!海だ!ポロリもあるよ!?~」(2012.8.10*第二版2012.8.19/乙女ゲごった煮/初版コピー)
Honey Holic」(2012.12.30/AMNESIA/イッキ×主人公ゲスト本)
どこにKissする?」(2013.2.11/AMNSIA/オールキャラ×主人公7人誌/イッキ×主人公)
m'embrasser」(2013.8.12/AMNESIA/イッキ×主人公)


寄稿(予定)
漫画4P
「月夜の陰に沈む鵯上戸」(セスティオ旅団/ジュダリオ川崎様の平千再録本表紙)
漫画4P
漫画4P

完売済
「絢爛桜」(薄桜鬼平千ぷちあんそろじー企画/平助×千鶴/漫画6P)
「小春日和」(緋色の欠片拓磨×珠紀アンソロジー/拓磨×珠紀/表紙・漫画4P)
「桜雲」(薄桜鬼オールキャラアンソロジー/沖田×千鶴/漫画4P)
「沈丁花」(薄桜鬼パラレルアンソロジー/平助×千鶴/漫画6P)
「葉桜」(薄桜鬼三馬鹿アンソロジー/平助×千鶴前提三馬鹿+千鶴/漫画6P・ノベルティカラーイラスト1点)
「さくら前線」(薄桜鬼プチオンリー記念アンソロジー/平助×千鶴/漫画4P)
「桜恋月華」(薄桜鬼土方×千鶴アンソロジー/土方×千鶴/漫画4P・カット)
「流星の詩」(薄桜鬼沖田×千鶴アンソロジー/沖田×千鶴/漫画4P)
「お嬢様と番犬」(CLOCK ZERO寅之助×撫子アンソロジー/寅之助×撫子/ノベルティカラーイラスト1点)

「オリオンおたんじょうびおめでとうほん。」(re*vanilla/もこ様のオリオン誕生日無配本/イラスト1点)
「Last Waltz」(S.K.K./ゆず様のウキョ主←オリ本表紙)
「ぱぱねしあ」(Hot Choco/サヤサヤ様のアムネ親子本/イラスト1P)


(その他)
「桜かるた」(薄桜鬼オンリーイベント/企画物2点)

続きを読む »

web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

