狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

膝枕(+拍手レス)

ある日の出来事

沖田繋がりで例のアイマスクをつけさせてみたwww
前から描きたかったネタだったり←
また沖田さんにバズーカ持たせたり土方さんのご飯がマヨネーズだらけになってたりするかも知れませんが生暖かい目で見てやって下さい。


もう今日で4月も終わりですね…早いこって。いい加減乙女祭のサークルカット描かねば(まだ描いてないんかい)そして原稿も入らねば…
沖千のネタを色々考えてたらなんか…発禁かかりそうで怖いんですがw
いやEROじゃなくてですね。ほんのりほのめかす程度のものなのでかけても15とか13とか…そんな感じの微EROですが。
とりあえず沖千本一冊と、平千かオールキャラギャグ本一冊出したい。頑張れ二冊発行。
学校指定の画材屋さんで買うと値段2割引なんですが、その店にちょっといいなーって紙が置いてあったのでそれでコピー本を作ってみたいです。
…コピー本て楽しいけど面倒ですよね…〆切長いのは素敵だけど←


…今年冬コミは行かないって決めてたのに参加しそうで怖いです^q^
てか今年はイベント控えるって決めてたのになんだかんだで参加しそうです…
…5月のインテ、誰か売り子募集してないかな…申し込むの忘れてたからすごい行くの迷ってます(´・ω・`)←サークル入場の楽さを知って一般参加出来ない。
売り子するから連れてってー!とかこっそり叫んでみる。あー行きたいなぁ薄桜鬼漁りたいなぁ。てかご挨拶に行きたいなぁ。


あ!天王寺のメイトの方行ったらキーチェーンたくさんありまして!一気に8回ガチャってしまいました\(^q^)/{愛って恐ろしい
しかも次から次へと欲しいもんが出てくる出てくる(笑)とりあえず新選組幹部全員揃って、友達にカブったからと2つもらったので無いの近藤さんだけとなりました(笑。
カブったちー様と新八っつぁんと山南さんはどうしたらいいかな…誰か要らない?(笑。
てか平助君と斎藤さんの診察券が欲しい…誰か交換しt(ry
見事にメーカー様の策略にハマっております。

てかキャラソン発売決定てマジすか\(^q^)/{財布が死亡する


えっと、拍手返信です!お待たせしました!パチパチだけの方もありがとうございますっ´`
メールフォームの方の返信は日曜にする予定ですので暫しお待ち下さいませ。

続きを読む »

web拍手 by FC2

HOME →次ページ

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

