狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

終わらない

わああああ

お久しぶりです絶賛修羅場中です。
課題がやっとこさペン入れ四分の三終わってですね。24日の〆切にギリギリ間に合うか間に合わないかの瀬戸際でございます。
ただですね、課題のおかげで同人の方の原稿が全然手付かずでして。夏コミ新刊危ういのですが。最後の別ジャンル本なので落とす訳には…!とか思ってましたがガチで落としそうな予感☆
とか文面はすごく焦ってるように見えますが実際の私は結構焦ってる割に全然描こうとしないんですよね(待てコラ)家だと誘惑が多くてさーついつい携帯やらテレビやら見ちゃうんですよね。参った。
なので原稿するなら学校が最適だと。クーラーかかってるし机広いし資料いっぱいあるし。
こんなに学校行きたくなったの初めてじゃないかってくらい(笑)遠いから休日は家から出たくないんだけど今は学校行きたくて仕方ない(笑)休みなくていいから行きたい。


そういや最近花ロマやり始めて(待てコラ)葵さんエンドりました。葵さんイイなーとか思ってたら声が遊佐さんとかほんとヤベっす。遊佐さんボイスな葵さん超聴きてぇ!!
てことでドラマCDかゲームの購入を検討中。ヤベェ財布がwww/(^q^)\
他にも菫君が鈴さんとか蓮太郎さんが小野Dとか他にも好きな声優さんばっかで本当どうしようなんですが(何が)
クラノアもその内テレビゲーム化したらいいと思うよ←


てことでまた暫くドロンしたいと思います。8月頭は死ぬ気で原稿やってきます…!!
web拍手 by FC2

HOME →次ページ

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

