狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

えーとなんて言い訳しようかな

池田屋事件平助(笑)
※平助君(ちょっと待てコラァァァアアアア!!!!)

どうもお久しぶりです、課題に追われて同人原稿の方に全然手がつけれてないです。すみません。
とかいいながら火曜の夜に学校の友人達とエチャってました(OMAE)半年ぶりのエチャなのでドッキドキ。つかいつの間に拡大縮小できるようになってたんだYO!!!てか最初筆圧感知インストールしてないから線がカックカクなのな!!
とある友人に『しー氏』と呼ばれてるのでそれで入室したんだが、いざ画面に縦に書いたらそれが『VI氏』に見えたのでそう呼ばれ、友人Oが面倒くさいのか『VIC』と表記し挙句の果てには友人Eが天然発動して『うー氏』と呼んで…
見事に別人になりました(笑)名前に一文字も『う』なんか入ってないんだけどな!!

あ、ちなみに画像の平助君(待て)は描こうと思った瞬間赤で文字を書いていた友人Eと見事に被ったのでネタにしてみました(笑)池田屋事件での平助君です。なんて素敵な笑顔とピースなんでしょう←

第1ラウンドは自分の好きなものを書いてアミダったんですが見事に全員自爆してしまいまして(笑)イケメンと書いた自分を呪いました。イケメンなんて…描けるか…っ!!!!!!
第2ラウンドは薄桜鬼で合作したんです、が。深夜のテンションって怖いですね…!!なんでこんなものを描いたし俺…!!(恥ずかしいので極端に縮小、クリックで拡大。背後注意!!)
胸チラ
お相手は…察して下さい。ごめんなさい。描いただけですでもいけなくもなかったりするんです←
大丈夫ですこのサイトは主人公主義です。千鶴ちゃん大好きです。

またエチャしたい。でもチキンなので他所様の所へ参加する勇気がない。…今度頑張って参加してみようか、な。


今日の夕方に冬コミの合否が分かるので今からドッキドキです。あああ怖いいい。


イベントレポなるものはまた後日。
『アオイハル』は書店委託と自家通販を少し考えてます。たぶん、とらさんになるかな…と。11月頭くらいから利用出来るようにしたいです。なのでオークションでの高値の取引はご遠慮下さいね><;
web拍手 by FC2

HOME →次ページ

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

