狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

ご無沙汰

ツンデレ

えーと…お久しぶりです…色々してたらあれから一週間以上経ってました…ぐあ。
京都レポも…まだだし…本当何から何までケツ重い自分にイライラ。
とりあえず一つしなきゃいかんもんが出来たので生存確認がてら落書き置きにきました。
もう別人すぎて泣けてくるわ。そういやUTMキャラ一度も描いたことないなーと思いましてレニをば。見えん。泣。
資料見ながら描いたんですけどね…なんだこれ。


どうでもいいんですけど5月に発行される三馬鹿アンソロの原稿を見直してたんですけどなんだ…全体的に 丸い 。
既に絵柄が変わっておってビックリした。そして平助君の服装が段々簡略化されてきている件(笑)
なんかもっとキレイなツヤベタの描き方ないかな…



アナログでのトーン作業が思った以上に時間かかってしまいまして。いつも以上に貼ったり削ったりしてたからカッターの消費パネェ。
私結構ケチなのでペン先とかカッターとか使いづらいなとか思ってもそのまま使っちゃうのがしょっちゅうなんですけどね。そんな私がカッターの刃4回くらい折ったよ!24pで!なんてこと!
でも刃を折りたてのカッターの使いやすさ削りやすさ大好きです←ならケチるな。
そんないつもよりトーン貼り頑張った原稿に妹にも『原稿やん』と賛辞?を頂きました。
でも余りの作業の遅さに先生に『そのペースやったら来年留年するぞ』と言われました。




/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\




こ、これはマジでオフ活動控えないとヤバイな…gkbr


(追記)

すげえ忘れてた!先日は春コミお疲れ様でした!くそう行きたかった!とか言ってるけど実際春コミ自体を忘れてたので説得力がないという←
薄桜鬼パラレルアンソロ(ずっとパロディだと思ってた←SAIAKU)が当日発行されたんですよね。今更だけど私も6P程お邪魔させて頂きました^^
買って下さった方、執筆者の一人としてお礼申し上げます。
28日の大阪インテでも販売されるそうなので行かれる方は是非~
私は当分イベントお預けなので行けませんが…本が届くの楽しみ!

web拍手 by FC2

HOME →次ページ

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

