狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

おひさしぶり…です…(+拍手レス)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お久しぶりです生きてます!!!

わあああ何ヶ月ぶりだこれヒィ!めさめさ放置すみません…!;;
私は至って元気です。元気モリモリです。


まず、
一ヶ月以上経ちましたが、東北関東大震災で被災された方心よりお見舞い申し上げます。
あの日から一ヶ月以上経った今でも震災の爪跡は大きく残っております。

3月インテにて発行したコピー本、実はチャリティ本でした。
少しではありますが、売上金の一部を寄付させて頂きました。
少しでも被災された方のお力になればと思います。

まだまだ余震が続きますが、皆様お気をつけ下さいませ…!


そして、一ヶ月前ですがインテお疲れ様でした!(…)
スペースに立ち寄って下さった方、お声かけてくださった方、差し入れ下さった方、スケブを描かせて下さった方本当にありがとうございました。
当日は一人での参加だったので色々大変でしたがすごく楽しかったです^^*
アフター付き合って下さったYげさんもありがとうございましたー!だいすきです///(私信)
<ちょい愚痴なので注意>
春インテの雰囲気が好きだったんですが、なんだかマナーが悪い方がいてちょっとショックでした…
スケブは基本購入して下さった方に感謝の気持ちも込めて描かせて頂いております。私はね。
なのでスケブを描いてもらうために本を買うっていうのがどうも私の中では嫌でして。
まあ実際はいきなりスケブを描いてと言われ、「購入様のみに描かせて頂いてます」と言ったら『考えます』と言われ結局少しスペースの前で考えて安めの本を購入後スケブを頼まれました。
しかも二人組(姉妹なのでしょうか)で同じスケブに二枚描いてと頼まれました。初めてです。
確かに、購入者様にはスケブを承ってます。そう言いました。だけど、これってどうなんでしょう。
こんな感じで本を買ってもらって、スケブを描かせてもらって、いい気分ではありません。
私は、自分で描いた本を購入して下さって自分の絵が好きだと言って下さった方に、感謝の気持ちでスケブを描かせて頂いてます。しかも時間も限られています。頼まれた方全員受け付けられない場合もあります。
すごく嫌でした。そしてその二人のスケブを描いた私自身も嫌でした。私の絵や本を好きだと言って下さった方に申し訳なくなりました。
この時にちゃんと断ればよかったんですが…如何せん断るの苦手で←
でも次にこのようなことがあればきちんと断ろうと思います。もうこんな思いしたくありません。
なのでやっぱりスケブは購入者様のみとさせて頂きます。
あ、もちろん本の購入を強要してる訳じゃないですよ。スケブ描いてもらうために私の本を購入するくらいなら他のもっと素敵に綺麗に描いて下さる心優しいお方に頼んでください(笑顔)私なんかに頼んだら紙一枚無駄にしますからね!←
<すんませんでした>
イベントは何が何でも売り子ちゃん確保してから参加しようと思いました←買い物行けなかった。

あ、ちなみに新刊「おもい、ねがい」ですが各書店様にて委託させて頂いてます。今更だけど。
そして今回からリブレットさんにもお世話になります~
しかも「おもい、ねがい」の特設ページまで作って頂きました/// 特設ページ
よろしければご利用下さいませ^^


えーと、今まで私は何してたかと言いますと。
とりあえず無事卒業しました。
バイトも見つかって(つーか高校の時働いてたとこに戻って)ニート脱出しました。
部屋の掃除してました。
ゲームしてました。
大体寝てました。

…うわあダメ人間まっしぐら☆
バイトしてても休みの日なんもしてなかったらダメじゃん!バカ!

とりあえず桜日和スペース頂いたのでそれに向けて新刊出せるよう頑張ります。
きょーちゃんこと風花城鏡夜さんとの合同スペースなので合同誌出す予定です^^
へいちづスペなのに新刊おきさいちづだったりwwwすみませんwww
三つ巴でございます\(^o^)/一応私がさいちづ担当です。ちょっと変わった感じで三つ巴。超楽しみ!

いつ発行するかわかりませんが友人とキャサリン本も出す予定です。いつだろ(笑)

てな訳でまたも潜りますすみません。創作の方もせねばならんしね…!
(実は投稿した作品にちょっとした賞頂きまして///これをきっかけに次の作品も頑張ろうと思いまして)
ちょこちょこ落書きとかはすると思いますが。また気が向いたら足を運んでやって下さい←

ツイッターには結構顔出してるのでそちらで構って下さったら嬉しいです←←



あ、例のチャリティ本。少しだけ余ってるんで久しぶりに自家通販しようかと思ってるんだけどどうでしょう。
書店様の方で購入して下さった方には申し訳ないですが…
準備整い次第少しの期間だけ受け付けようと思います。たぶん←


拍手レスです。溜めてて本当にすみません><;
パチパチだけの方もありがとうございます励みになっております…!

続きを読む »

web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

