狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

恋雨

恋雨
(クリックで拡大)


こんにちは、皆様。しずくです。ついったの私のツイート見た方はご存知だと思いますが、とてもとても(私にとって)重大なご報告をします。


の前に、

桜日和の新刊がとらのあなさんとリブレットさんで予約販売を開始されました!
特集ページ作って頂けてもうもう嬉しいやら恥ずかしいやら´///`

よろしければご利用くださいませー!

とらのあなさん  リブレットさん

こちらの都合により今回の新刊はとらのあなさん、リブレットさん、K-BOOKSさんのみでの委託販売となります。ご了承下さいませ。


さて改めましてご報告をば。



















あああああああああもう!悲しい!!東の皆様に会えないのがすごく寂しい!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
ってことで夏コミはお留守番組ですー;;夏インテは申し込んだので不備がない限り参加…出来るよね?え?出来るよね???(初落選でだいぶ不安になってる)
でも今まで本当落ちたことなかったからそろそろ落ちると思ってたんですよね…つーかここ二、三日ついてない…色々

誰かの売り子としてじゃない限り夏コミの参加はないです…誰か…オイラを使ってくれ…←
新刊は…うーん、一応夏コミ合わせで出せれるよう頑張りますが、気ィゆるんで夏インテ合わせで出すかも知れませんへいちづ…夏インテには必ず新刊出しますので!
でも再録本はやっぱりちゃんと自分のスペースがある時に出したいので…また…いつか…冬コミ?受かるのか?(ネガティブ)
そんな寂しがりやなしずくのために皆西に来ればいいよ!あ、西ってビッグサイトの西ホールのことじゃないぞ!ゲーム西だってな!チクショウ!じゃなくて西って夏インテな!大阪な!あっついけどたっのしいぞ!^▽^{ほ~ら皆夏インテに行きたくな~る~!


(…ちょっと黙ろうか)
(………はい)


自分でもびっくりなくらい動揺してるみたいですわあああああ\(^o^)/
まあ最近イベント参加するってなったら風邪引いたりしてたので原稿の神様が創作しやがれって言ってるんだと思って創作の方に力を入れようと思います^^^^^^^^今同人の波の方が来てるのでスムーズに進むか怪しいですが…←

って訳で明日の桜日和はめいっぱい楽しんできますっっっっっっ!!!!

…誰か…夏コミ…売り子させてやってくださ…←←


あ、ちなみに夏インテのカットこれです↓
夏インテカット
はい!ツッコミどころ満載!!一つ一つ順を追ってつっこんでいきましょう!


Q1.「千鶴ちゃんがクリリン状態」→A1.最近よく起きる現象です

Q2.「おきちづさい"他"」→A2.私にもよくわかりません。何があるのでしょうと言うか何が出せると言うのでしょう

Q3.「スイプリ」→A3.すみません今すごく熱いんですかなひび。勢い余ってゆりえろ描きそうで怖いです誰か止めて

Q4.「アザゼルさん」→A4.すみませんアザさくにハマってしまいました。つーかさくまさん総受け大変美味しいです。つーか。下ネタ大好きな私がハマらないはずがないだろう


はい。ってことで私もしかしたら夏インテしんでると思います^^^^^^あ、でもへいちづ優先で描くのでスイプリ、アザゼルさんは超未定です。出したら色んな意味を込めて「莫迦だなおまえ…」と罵って下さい。



夏インテの後のイベント参加は未定です…ラブコレ行きたかったけど祝日だし(仕事休みにくい)もう募集数超えてるし…受かる気がしないwww
コルダオンリーも行きたいけど…うーん…横浜一人旅は寂しいしなぁ…でも行きたい…
ゆきさくらも祝日だし休めなさそうだし…秋のゆきさくらなら行けるかなー?
プリキュアオンリーは詳細がまだわかってないので未定。
…冬まで自重するか…


あ、この前ぼやいたへいちづプチについて反応頂けて嬉しいです!(笑)冬インテあたりとか出来るかなー?出来たらいいなー言うだけタダ^^^^←
でも本当へいちづプチやりたいですね!へいちづでいっぱいにさせたい!!!←


明日の準備せねば…明日参加される方よろしくお願いしますー!\(^///^)/楽しみ!
てことで拍手レスは今日の夜かイベント後に…!溜めててすみません><
web拍手 by FC2

HOME →次ページ

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

