狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

そういう

そういう
(クリックで拡大)

おおおおおおおおおお久しぶりです生きてますしずくです

まずは(一ヶ月経ちましたが)夏インテお疲れ様でした!!
当日スペースに来て下さった方、本を買って下さった方、お話させて下さった方、差し入れ下さった方、スケブ描かせて下さった方本当にありがとうございました!!!!!
時間なくてご挨拶出来なかった方もいたのがすごくザンネン(´;ω;`)次回こそは…!!
次の日はYげちゃんとUSJにも行ってすごく楽しかったです^///^

えーと、この一ヶ月でアムネシアとうたプリしました。イッキさんとなっちゃんだけですが(どっちもtnym!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
もうズッポリハマってまいましたやっぱり!!!
つーことで冬にうたプリ出しそうです。下手したらアムネも。きっと時間的に無理だけど^^^^^^
とりあえず衝動で描いたイッ主漫画をば。超ネタバレすみませ
もっと那春とイッ主増えるといいなー!!2月のラブコレをアムネシアかうたプリで取りそうな予感です^▽^

あと携帯ですが100万人の金色のコルダにもハマってます(笑)100コル!!
あれ地味にハマります^^^^やってる人フレンドになろうぜー←


メールやら拍手レスやら溜めててすみません…><;また落ち着いたら…
ちょいと時間がないのでまたドロンします。創作終わったらまた浮上しようかと。ツイッターにはやっぱり結構出没するのでそちらで構ってやってください←
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

