狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

ハッピーハロウィーン!(一週間前)

ハロウィーン
(クリックで拡大)

またまたご無沙汰しとりますしずくです元気です。
とりあえず落書き置きにきました←
魔女ッ子那春です^^^^^^ふざけてごめんなさい^^^^^しかも汚いし塗り忘れあるし^^^^^^

オマケ↓
おまけ
(クリックで拡大)



ついったでは当落発表当日に言いましたが、冬コミ受かりましたー!ざむぷと同じ日なのに東に配置されててビックリ
ってことで一年ぶりにコミケ参加!(笑)いや夏売り子で行ったけどね^▽^←
新刊は少なくて二冊、多くて三冊予定でございます自分の首絞めてますwwww
しかも全部ジャンル違うって言うね!バカじゃないの!
一応今回で薄桜鬼最後の本のつもりです…参加も。あ、オンリーは行きたくなったら参加するかもだけど←
ってことで原稿のためまたまた潜るでござる。本当最近放置気味ですみません><;
落書きは結構してて、ブログに上げてないのもいくつかまだあるのでそれもまた上げに来るとは思いますが。
…私の落書き本当汚いから載せなくてもいいかもだけど^^^^^←


どうでもいいけど誰か私にオススメのゲーム教えて下さい←←
って言っても天邪鬼なので勧められたら逆に手を出さないと思うので(OMAE…)タイトルだけ教えて下さい…それか公式サイトのURLだけとか(我が儘)
その前に積んでるゲーム先にやれってか





描きたいものやりたいこと多すぎてなんかもう色々見失ってる気がする…デジャヴ…影分身習得したいわ
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

