狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

もーいーくつねーるーとー冬コミだー

なんとなく作ってみた御品書。
お友達とかにお使い頼むとか何かそんな時にでも適当にご利用下さい^▽^
111229御品書
(クリックで拡大)


どもどもこんばんわ!ご無沙汰しております、しずくです。
ヒィヒィ言いながら原稿やってました。なんとか、なんとか新刊出せます…!

一冊は薄桜鬼再録本。再録出すの初めてだったので編集なめてました。ノンブル強い…
こちらは今までに出した完売済みの薄桜鬼本の再録です。なのでへいちづとかおきちづとかオールキャラとか色々です。
描き下ろしは言わずもがなへいちづですが(笑顔)あ、でも『アオイハル』にも4ページも書き下ろしがあります。当時時間なくて入らなかったものです。WEBで公開するとか当時言ってたけど結局今になりました…(;^ω^)
あ、ページの都合上3ページほど真っ白なページあります。印刷ミスとかじゃないのでご了承下さい。
当初100ページくらいだろとか思ってたんですけど、結局172ページと結構な厚さの本になりましたです^▽^
背表紙幅ちょっと足りなかったとかゲフンゴフン

もう一冊はお友達の直さんとのキャサリンオールキャラギャグ合同誌です。
キャサリン出る前から気になってて、プレイする前に直さんと本出さへん!?とか言ってて、なんと本当に形になってしまったという。
私の方は短編集的な1ページか2ページ漫画が数本入ってる感じです。大変読みづらい上に超ネタバレばっかりです\(^o^)/
直さんの漫画はギャグセンスが本当冴えてて素晴らしいです(笑)
こちら原作ゲームが15禁ということもあり下ネタ満載です(笑)ゲームのネタバレも多々ありますので購入される際はご理解の上よろしくお願いします。


あ、ちなみに再録本の方はとらのあなさんで予約受け付けております。一応今回はとらさんのみの取り扱いって感じにしてるんですが、ご要望があったりしたら他の書店様にも取り扱って頂くかもです。かも。

予約はこちらから→ 再愛(とらのあなさん)

んで、まだコピーしてないんですが、当日恒例(?)のペーパーも配布する予定です。
久しぶりに四コマつき(笑)まあ、再録本のネタなんですけどね。しょうもないです。



実は冬インテをうたプリスペで取ったというアホなことしてしまったのでまだまだ脱稿出来てません\(^o^)/
なのでまた暫く篭りますうっうっ…

冬コミ当日ソワソワしてたらごめんなさい←
ではでは!当日よろしくお願いします!(´∀`*)そしてよいお年を!
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

