狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

前後

前後
(クリックで拡大)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
年末も年始も原稿に終われ原稿してるか寝てるか仕事行ってるかの毎日でゲームがしたいですしずくです。

まあ今はだいぶ落ち着いてますが。また原稿に入らなきゃだけど\(^o^)/

去年は大変お世話になりました、今年もまったりゆったりやるつもりですのでどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


そして冬コミ、冬インテ参加された方お疲れさまでした!すっごく楽しかったです!
うたプリ新刊が冬コミの時点で完成してなかったので東京で作業するという冬コミ旅行でした^▽^ワーイバッキャロー
両方途中でペーパーがなくなったり、インテは昼にうたプリ本完売したりと色々まだまだ学習してないしずくです。本当にすみませんでした。

うたプリ本はご要望があったので再版することにしましたので今月中には書店さまにも委託させて頂く予定です。
もっと言えば各書店様で絵柄の違うペーパーもオマケでつける予定です。出来たら^▽^←
今のとこ四つの書店様で取り扱って頂く予定です。まあコンビニコピーのモノクロのあってもなくてもいい感じのペーパーなんですけどね!
まだ制作中なのでちゃんと決まったら詳細上げに来ますー!

あ、ちなみに四コマはインテで配布したペーパーのです。下ネタすみません^^^^^^^^^



て言うかな!!!!私はな!!!!!!!!!これを言いに来たんだよ!!!!!!!!!!

0609*クラシック組×春歌アンソロジー企画
これと!!!!!!!!

四ノ宮那月×七海春歌 / 四ノ宮砂月×七海春歌 / 四ノ宮砂月・那月×七海春歌アンソロジー
これだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ――――(゜∀゜)―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってましたああああああああああ!!!!!!
誰か!やってくれるって!!信じてた!!!!!!!!!!!!!!!!
もう私このために生まれてきたと言っても過言だけど← いや本当に待ってましたありがとうございますありがとうございます!!!!!!!
私このためにスパコミ参加しようと思いました!!!!!!!!!!!!そして6月ラヴコレも参加しようと思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎月遠征キツイ?んなこと知ったこっちゃねえぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうずっとずっと発行されるまで応援しようと思います大好きですありがとうございますふおおおおおおおお!!!!!!!!!

あ、んで2月のラヴコレな!那春砂春多くてイッ主も多くて本当にこれだから同人はやめられない!!!!!!!!!!


そして、再録本ですが、とらのあなさん専売と言ってましたがお声かけて頂いたのでリブレットさんでも取り扱って頂くことにしましたー!特設ページは こちら




年賀状企画?に参加?して下さった方遅くてすみません…寒中見舞いになりそうですが(つかいつまであけおめOK?)必ず送らせて頂きます…!
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

