狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

夏イベントお疲れSUMMER!!\(^o^)/

ジョジョ立ちイッキさん
(クリックで拡大)

Mさんがイッキさんのフィギュアはジョジョ立ちチックとかいうから…



おっす!オラしずく!先日は夏インテお疲れ様でしたあああああああ!!!
今回と言うか最近のインテ乙女ゲまったりしとるな~てな感じで結構まったりしてたんですが、
設営してる時に開催しますパチパチ~を迎えたり、お知り合いさんとかお友達とかと喋りまくってたらあっちゅー間でしたね^▽^時間なくてまたもお会い出来なかった方がいて…(´;ω;`)
でもいろんな人とお喋り出来て楽しかった~!!
あとね!スケブでね!那春ちゃん描かせて頂けて(ノ´∀`*)もう嬉しくて嬉しくて///ありがとうございました~!!もちろん、他の方もありがとうございました!

アフターもご飯美味しかったし色々楽しかったです(笑)あーもう、Sさん初対面なのにとてつもなく変な印象を与えてしまった…wwwあれもこれもM氏のせいです^▽^

レポはまた後日にでも~箇条書きになりそうですが。

インテでお世話になった方々、本当にありがとうございましたああああ!!!!


えーと。近況。原稿サボってBWSやってます←
とりあえず双子とネッソとザラクリア~もう欝すぎて^^^^^^^^
今のとこザラフィオ可愛いギランもすごくえろ可愛いので気になります(*´ω`*)
早く狼やりたい…///

あ、そうそう!夏インテで再版した水着本ですが、とらのあなさんにて委託始まっております~!

【こちらからどうぞ!】

遠方の方、ご興味持たれた方、是非に~ヽ(*´∀`)ノ


色々やることやりたいこと多すぎて…^▽^とりあえず原稿せねばね…
web拍手 by FC2

HOME →次ページ

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

