狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ありがちご飯粒

ありがちご飯粒
(クリックで拡大)

本当ありがちすぎる´`
千鶴ちゃんは天然なのだ。


新しく買った(つっても正月だけど)複合機だとスキャンの仕方がイマイチなのです…前の方のスキャナのが好き。
なので画像が劣化する!orz …劣化してなくても汚いとか言わないの。
アナログで綺麗な線がかける人ほんま尊敬します。


あ、前の沖千漫画に拍手ありがとうございます!vv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

はじめまして

はじめまして、ざきぃと申します。
早速ですが、千鶴ちゃんがものっそ可愛いです。天然で、でもしっかり者で。
世の男たちの理想なのではないでしょうか。
その手があったか!!!と幹部たちが驚愕しているのがいいです。
無言の斎藤さんも可愛くてvv
絵がきれいで、皆可愛くて尊敬します。
運営応援しています。がんばってください。でも、体調にはお気をつけて下さいね。
乱文失礼しました。

>>ざきぃさん

初めましてこんにちは。当ブログの初コメですねありがとうございます!(笑。
千鶴ちゃんは元々が可愛いのでねー^^* 寧ろ私が描いてその可愛さが半減してるような気もしますが…←
天然だけどしっかり者!いいですよねvvあの男達が惚れるのも無理ないですよね(笑。
幹部達(笑)楽しく描かせて頂きました。平助がいい思いして嫉妬☆とか←
このネタの続きで他の幹部達が平助を見習って(笑)ワザとご飯粒つけて千鶴ちゃんに取ってもらおうって漫画も描こうと思ってたりしてます(訊いてない。
斎藤さんは無言だけどちょっと羨ましがってたりしちゃってたりしますv←
私の絵なんてガッサガサで汚いですよー;下書きなんて見れたもんじゃないですよ!(笑)可愛くも描けないし…orz でもそう言って頂けて嬉しいです…!
そそそ尊敬だなんてあわわわわわっ恐縮です><
応援もありがとうございます!こんな弱小ブログサイトですが訪問者様方に少しでも楽しんで頂けれるよう頑張ります…!
………体調も気をつけます(その間は一体。
コメントありがとうございました!^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>Hさん

(非公開でしたので一応色を薄くしてます)

初めましてこんばんわ^^*
何やら私の絵が好みということで…!うれしはずかしありがとうございます><*
自分の絵柄あんま気に入ってないのでそう言って頂けると嬉しいです(笑。
え、うちの千鶴ちゃんですか?可愛いですかね?そう見えるようでよかったです(笑)なんだかんだで愛されてます。
私もご飯粒取ってもらいt(殴。

うおおおおおおおお!!??ままままじですか!!こんな弱小ブログなんぞを…!!??ヒイイありがとうございますー!!!(落ち着け。
おおおお折り返しこちらからも貼らせて頂きますね相互…!!!←
またお暇な時にでも覗きに来てやってくださいな^^ 目指せ毎日更新中なので←
お互い運営頑張りましょう!
コメントありがとうございましたv

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

