狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

アオイハル

アオイハル

表紙でけた…!!(遅)
なんか最初思ってたものと全然違う…!!いつものことだけど…!!
すごく手抜き感溢れてますが何気に時間かかってます。主に平助君
色々妥協しました。すごく残念な箇所もありますが目を瞑ってやって下さい。
千鶴ちゃんの太もも塗るの楽しかった。
ちなみにアップバージョン↓
アップ
平助君が幼く見える(ノд`;)


今から本文やってきます…最終手段は印刷所を変えるかだな…(遠い目)
と言うかまず平千のSSLがどれくらい需要があるかだよな。一応オールキャラって言えばそうなんだけど。
しかも私が描いてるから余計需要がないような…(汗)


気が向いたら時間があれば桜かるたのスペースと持ち込み予定物更新したいと思います。つっても予想はつくけどね…
あ、またちゃんとお知らせするつもりですが沖千本が残り少なめなので取り置き希望の方おられましたらご連絡下さい!


そういえばこの記事で100回になる模様。なんか記念になるもん描きたかったな…←
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

