狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

なんとか(拍手レス)

こっち向いて

新刊発行出来るみたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


徹夜を二回しました。おかげでおかしいとこ満載←
さっき気づいたんですが主線が透明度下がってたりとかネクタイが明らかにおかしな形してるとかトーン貼らなくていいとこ貼ってるとか色々見つけてしまいまして\(^o^)/
当日ペーパーっぽいもので言い訳したいです←
んでタイムオーバーで4ページカット…orz おまけみたいなので描けたらいいなと思ってます。
ちー様が…とか言ってましたがそれも無理でした。残念。

最初名古屋一人旅の予定だったんですが友達に一緒に行くかと冗談半分で訊いたら来るとのことで二人旅になりました。
一人寂しかったので超嬉しい(笑)ただ時間ミスって入場開始一時間前に名古屋着くみたいなので二人で名古屋満喫しようと思います。
キレイなお姉さんとスペースにいると思いますホクホク。てか薄桜鬼で直参初めてだからド緊張!!
インフォもUPしましたので気が向いたら見てやって下さい^^


ワンドFD発売決定おめでとう!!!それまでになんとしてもフルコンプせねば!!!!!!!!!


宮地君と梓君のジャケが素敵すぎる件。な、流し目万歳…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、あと8万打突破ありがとうございます…!全然更新出来てなかったのに毎日たくさんの方に来てもらえて嬉しいです><*


拍手レスです、お待たせしました!
パチパチだけの方もありがとうございます><*



>>リックさん
左之さんが保健医だったら保健室に人集りまくりますよ(笑)
倒れた子連れてきた子が倒れたりとか←
て言うか白衣にメガネが好きなんです←←
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

