狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お疲れ様でした!

先日は桜かるたお疲れ様でした!!
また色々イベントの感想とか書きたいんですがちょっと今ものすごく衝撃を受けたのでそれをば書きに来ました。


ありがたくも既刊『君に花を捧げましょう』は完売致しました。ありがとうございました!
そしてなんとか発行出来た新刊『アオイハル』も思った以上にたくさんの方に手に取って頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!!
平千需要あって嬉しかったです←

沖千本はもう在庫がありませんが、平千本はまだ在庫が残ってるので当日参加出来なかった方も手に取って頂く事は可能です!自家通販か書店委託するつもりです。
なので オークションへの出品はなるべく定価での取引をお願いします…!
オークションへ出品されるのもあまりいい気分ではありませんが、まだ手に入れることの出来る本を態々他様のところから定価以上で購入するほど大したものではありませんよ…!!
確かに書店で買おうと思うとイベントよりかは値段が上がりますが信頼の出来る業者様だし新品だし。
明らかに書店で買う方が安いですよ!←
いや、ほんと、違う意味で心が痛いです。大金はたいて買って下さった本がえらい残念なものだったっていうこの罪悪感?大した漫画描けなくてすみませんorz
確かに奥付にはオークション禁止~とかは書いてませんが、その辺は同人のモラルがあるじゃないですか。要らなかったら出来れば中古同人誌ショップ等へ売って下さい。売るのは全然構いませんので。
うーん、今薄桜鬼がすごい人気なのはわかるけど…その辺のマナーはちゃんとして頂きたいです…
とりあえず、『アオイハル』を購入希望の方はオークションとかには頼らず通販が開始されるまで暫しお待ちください~><;
『君花(略)』の方は…まあ…仕方ないですが…中古同人誌ショップで探してみて下さいもしかしたらあるかもしれないヨ←


あと、前々から言おうと思ってたんですが。
メールフォームをお使いになる場合、返信アドレスはなるべくPCのものをお願いします。
返信するのが大体夜なので携帯だと夜中にメールが届いちゃいますよ;寝そうになったときメール来たら嫌でしょ?え?私だけ??
やふーとか無料のもので全然構わないので是非作って頂きそちらを使って下さるとありがたいです。

あと、最近ちょっとマナーがなってない方がチラホラと…コメント頂けるのは嬉しいのですが内容が内容だったり挨拶が抜けてたりと色々。はっきり言ってあまり気分がよくないです。そして返信にも困る。
あまり多くは言いませんが最低限のマナーは守って頂きたいです。顔が見えない分、文章できちんと伝えるのが常識ではないでしょうか。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

