狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

冬コミについて(+拍手レス)

マジでか

奇跡的に冬コミ受かりましたー!!!!!
今のところ5連勝です。不敗です。こんな弱小サークルが参加していいのでしょうか…前のジャンルの時もかなりの弱小サークルだったのに…
と言う訳で、薄桜鬼の平千で東京初参戦でっす!てか何人かの平千サークルさんのサイト見たら結構スペース離れてて自分間違えたか…?とか思ったんですがお隣も平千らしいので一安心(笑)
もしかして最低7サークルはあるんじゃないかな…え、すっげー多い!!嬉しい!!!!!!!
てかもう一つのお隣さんがカップリングが何か凄い気になる…もしかして私が平千の端っこなんじゃ…び、微妙…
新刊出さないと寂しいスペースになっちゃうので頑張ります。二冊…出したい、なぁ…(希望)
だ、誰かうちのスペースに本置かない…?←


最近ずっと放課後残ってイラストレーションの課題をやってたんですが…カラーインクの色の褪せ具合パネェっす。
カラーインクでキレイにイラスト描ける人すごい尊敬する。


そろそろ拍手絵を替えたいんですが…如何せん時間が…(遠い目)
あと『アオイハル』購入者様への例のアレもまだ下絵段階でして…すみません。とりあえずアンソロ原稿と課題を優先して合間縫って描こうと思います。暫しお待ち下さい。



拍手レスです!いつもありがとうございます励みになっております´`*
パチパチだけの方もありがとうござます!



>>紗稀さん
初めまして!いつもブログの方見て下さってるようで嬉しいです><*
素敵だなんてもったいないお言葉ありがとうございます…っ
そしてそしてなんと、同じ誕生日とのことで…!!!すごいですね、あんまり同じ誕生日の人がいないので嬉しいですvv運命感じますね…!!!!!!!!
更新も楽しみにして下さっててありがとうございます。また原稿やら課題やらしなければいけないのであまり大した更新は出来ないかも知れませんが、出来るだけ更新したいと思います^^
…え!珠紀×真弘ですか!!??真珠ではなく!!??(笑)一応私の中では真珠を描いていたつもりなんですが…!(笑)
好きだと言って頂けて光栄ですありがとうございます^^*
そんな、私の絵なんかでニヤけるなんて…!大したもんでもないのに…!…えっとありがとうございます、だけど背後には注意して下さいね☆←
沖田さんと真弘先輩いいですおねー私も大好きですっv
はい、これからも頑張らせて頂きます!応援ありがとうございますー!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

