狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ふっかーつ!(+拍手レス)

完全復活

二、三日で熱も下がって元気です。こんばんわ。
だけどインフルにかかったら強制的に一週間は休まなければいけないので行きたくても学校行けませんガッデム!!!
なので大人しく家で原稿をボチボチやってます(OMAE)でもゲームが無性にしたくてウズウズして中々進みません(OMAE!!!)
そういや昨日辺りに某デジタルなモンスター達が出てくるアニメのキャラ達(無印)が夢の中に出てきたせいか急にアニメが見たくなって映画のDVD(F)を見たんですが。
特典にヒロCのインタビューがあってビックリw7年前のヒロC…なんか可愛かった。
あと舞台挨拶にも出てはってビックリ。あんま喋ってなかったけどずっと笑顔で可愛かった(ハイハイ)
でも私は今の彼の方が好きみたいです(何)
映画は何回か見たはずなのに特典見てなかったとは…一人でキャーキャー言ってました。
でもやっぱシリーズ映画は一番最初のあれが好きです。今でも主人公大好きです。
…別ジャンルすみません。


なんかもー色々言いたいこといっぱいあるんだけど何言えばいいかわかんないのでとりあえず。
宮地君誕生日おめでとうでした!!!!!!!(過去形)
すっかり忘れておりました…あああ宮地君…大好きだよ…
あとハロウィンも華麗にスルーしてしまいました。一年で一番大好きな行事なのに…(涙)
溜めまくってるラジオも聴きたいしゲームもしたいし原稿もしなきゃだし課題もああああああああああ。

あ!忘れてた!お待たせしました桜かるた新刊の『アオイハル』がとらのあなさんで販売開始されました~本当にお待たせっす。
オフページから飛べますのでご興味持たれた方はどうぞ^^ ちなみに当日配ったペーパー付です。
…例のアレもせねば。
と言うかイベントのレポ的なものもせねば。忘れてまう。


お待たせしました拍手レスです!ありがとうございます!
パチパチだけの方もありがとうございます´`*
メールの方はもう暫しお待ち下さい><;



>>小豆稚揺さん
こんにちはー!なんとまあ奇跡的にも冬コミ受かっちゃいましたー!!
そ、そんなまじすか!こりゃあ新刊出さねばですね!!頑張ります!!
私のイラストが好きだと言って頂けて嬉しいです><*
私も稚揺さんにお会い出来るとのことですごく楽しみですvv
原稿頑張りますね!!!


>>リックさん
お久しぶりです!テストお疲れ様でした。
インフルエンザの方はもうほとんど治りました!もう元気すぎて運動したいくらいです(笑)
リックさんもコミケ来られるんですか!でしたら会えるかも知れませんね^^
が、頑張って新刊出せるよう原稿したいと思います…!ファイト俺…!!
あ、そういえばもしかしてリックさん携帯からコメントされてます?所々『=』で表示されてるので絵文字かなと思ってるんですが。
絵文字使われても表示されないので~!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

