狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

たまには私から(+拍手レス)

たまには

今頃冬インテカットに色塗ったバージョンをUP。途中まで塗って放置してたんですがこのままだと塗るのが嫌になっちゃうので(絵柄的な意味で)塗れるときに塗っちゃえーって。
フォトショとSAIが合体したソフトとか出ないですかね(無理)常日頃思うんですが。


最近ほんま寒いですねーパソコンするのも一苦労。手がかじかんで描く気が失せる´`;
ついついパソコンがあったかいのでそれで暖を取ってしまいます。液タブ(略)万歳!!!
そいや昨日ついコタツでうとうとしてたところ隣に潜り込んでた妹に話しかけられ何故か『コニタンが出てた』と発した私(笑)トイレに行った後覚醒して自分何言ってるんだと時間差で一人ツッコミをしてました(笑)
よくエンドロールで声優チェックをする癖があるのでそういう夢でも見てたんでしょうか…
夢と言えば今日は斎藤さんが夢の中に出てきました(笑)私の散らかってる部屋の床で寝てたので和室に運んだ夢というなんとも微妙な夢…
リアルだけどリアルじゃない夢をよく見ます。あいあむあどりーまー


一週間ちょっとインフルで学校休んでたので課題が堪りまくっててヒイヒイ言ってます。
イラストレーションの課題で女の子描いたんですが見事に体が男になってしまいまして。首は太いは肩幅広いは腕は太いはでもうどうしようみたいな。自分どんだけ筋肉好きなんだと思いました(笑)
女の子の体を描く楽しさが見出せません…!!太ももつか足しか楽しくありません…!!あと腰のくびれと乳(NOTボイン)描くのも好きです(マニアック)…あれなんだかんだ楽しんでんじゃん自分(笑)
でもやっぱ筋肉質な体が一番描くの楽しいです。もっと体上手く描けるようになりたい´`


月曜に妹とカラオケに行ってきたんすが(お前)ずっと歌いたかったたっつんの歌を知ってて入ってるものを全て歌ってきました。妹にすごい『かわいそうな子…』みたいな目で見られましたがお構いなし。
思わず履歴画面写メってきちゃいました(どんだけ)
どんだけ
…今改めて見るとこれに付き合ってくれた妹に申し訳なくなってきた…ごめん。
一部なんか変なの入ってるけど気にしないで下さい(笑顔)
あ、ちゃんと他の曲も歌ってきましたよ!!!←
期間限定でビタミンのPV入ってて感動した。


拍手レスです!溜めててすみませんありがとうございます><*
パチパチだけの方もありがとうございます!励みになっております!



>>やぎしまさん
お久しぶりですこんにちはー!!もちろん覚えておりますとも!!改名されたんですね^^
そしてヴィシャスに反応ありがとうございますうううううう!!!!!!!!!
もうヴィシャスが好きすぎてどうしよう状態なんですがもうほんとあやつはかっこかわいいですよね!!!
私が描いたヴィシャスもかっこよく見えてよかったです嬉しいです~´`*
いやいやいや私も結婚したいくらいなんですから!!そう思えるくらいいい男ですから!!!罪な男ですね!!!(黙れば)
ヴィシャス役のたっつんの誕生日がポッキーの日なのでそれに因んでポッキーをば^^ツボりましたかやったね!!(笑)寧ろあのままポッキーゲームしたいです(末期)
わたしもやぎしまさんに負けないくらいテンションが高くておかしくてすみませんんんんんん!!!
やはり好きなジャンルの話になるとありえないくらいテンションが上がってしまいます。
う、美しいですと!!??そんな…!!褒めても何も出ませんよ!?(笑)
でもでもそう言って頂けて嬉しいですありがとうございます~^^*
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

