狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

きみがいるしあわせ。

きみがいるしあわせ。

お久しぶりですこんばんわ。パソコンにデコをつけたまま数時間寝たせいか3日以上経ってもマヒが治りませんしずくです。
二週間以上放置申し訳ありませんでした…!!!!おかげさまでなんとか、なんとか脱稿は致しました…!!!
〆切遅れて出したので間に合うかはわかりませんが(…)出来たら新刊が出ます。平千です。ほのぼの甘々だと思います←
学校の課題の〆切やら何やらで本当死ぬかと思いました…ゼェハァ。
睡魔と闘いながら原稿したんですが、徹夜のお供であるミン●ィアのドライハードとリポ●タンDがなかったせいか何度も負けてしまいまして…
おかしいとこまた満載です^^←
特におかしいのが前書き後書きと言い訳ページの文章。眠い時に文字打ってはダメですね!(笑顔)
変なテンションで書いたので何書いてんだこいつな感じですがもうすっ飛ばして頂いて結構ですので。


下の記事で笑顔で平助君が言ってる言葉ですが。その平助君を描いてるときにエラーが出やがりまして。こまめに保存してなかったせいでデータが消えてしまいましたwww
まあその一コマだけだったんでまだマシだったんですが…前からよくエラーは出てたんですが…今回保存する前に強制終了くらったのでイラッ☆となりました。その後こりゃいかんとアップデートしてもたまにエラー出るんですがこれは…一体…
なので今ではちょっと描いては保存、ちょっと描いては保存の繰り返し。思いっきりビビってるしずくです。
データ原稿ってコスト少ないのはいいけどデータ破損っていう欠点があるのが悩みどころ。まあアナログ原稿もインクこぼした時は堪ったもんじゃないですけど。


あ、ちなみにこの平千は今回の新刊の表紙です。後ほどオフラインページの方も更新しときます。
なんてーか、うん。もっと絵が上手くなりたい。


原稿中にメール下さった方々ありがとうございました!そしてお返事が遅くて申し訳ありません…!近々返信致しますのでもう暫くお待ちください…!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

