狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

メリクリ

メリクリ

二日遅れ(チュドーン)

こんにちは、冬コミ用のペーパーをコピーしに行こうとしてお土産もついでに買おうとちょっと遠出したら肝心な財布を忘れて2時間ほど無駄にして自分のアホさ具合に呆れ気味です。
何故ゲーム(PSP)は持って行って財布を忘れる自分。
なんだろうな、一年ぶりに友達に会える&お泊りで浮かれてんのかな。


クリスマス企画での薄桜鬼SSで色々衝撃が。
…そうか、元男子校なのか…お千ちゃんは他校なのか…千鶴ちゃん1年なのか…左之さん保体なのか…
見事に前出したSSL本の設定と違ってああああああなんですが(?)
まあこれはこれ、それはそれで←
とにかくへいちづでウハウハしたのは言うまでもなく。
つか今更だけどお千ちゃんの髪型間違ってましたね私。やってもたー。気づいたのは11月頭なんですけどね←←
つか例のブツまだ描けとらん…遅くてすみませんorz


えーと、冬コミで配る予定のペーパーはメリクリネタ漫画付です。しょうもないですけど。
冬コミ終わったらこっちにもUPする予定でーす。
あとほんまは突発コピー本でスタスカ夏組出したかったんですけどタイムオーバーです(チーン)
サークルカットに嘘書きまくりですみません。へいちづしかありませ…ん…(吐血)


んでは当日よろしくお願いします!


(追記)12/28
私がカッターを使うのが下手くそな余りペーパーがモシャモシャしてますがご容赦下さいませ(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。