狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ひっかけ問題

ひっかけ問題
(クリックで拡大)


冬コミで配布したペーパーで描いた四コマ漫画でした(年末にクリスマスネタって!)


冬コミ一日目に参戦してきました!参加された方お疲れ様でした~!!
書いていったらなんか長いレポ的なものになったので下に収めました。




前日は友達の家へお泊りしてきました~本当に去年の冬コミぶりに会うからもう楽しみで楽しみで。
お泊り自体も久しぶりでドッキドキ。て言うか自分箸の持ち方直さなきゃと思った…でも小指が孤立してるからきっと無理←
当日は余裕入場出来て準備もゆっくり出来ました~でもあれだ、やはり年々参加者増えてるよねこれ…
買い物も自分の周りばっかなので先に友達に買い物に行ってもらってボーっとしてたんですが(おま)『アオイハル』がものの15分くらいで取り置き分以外完売してしまいまして><
尋ねてくださった方には申し訳なかったです…増刷する勇気がありませんでした←
あと新刊の方も印刷所さんが頑張って下さったおかげでなんとか販売することが出来ました!!(でも遊び紙の色指定するの忘れててピンクの表紙なのに水色の遊び紙が!)お手に取って下さった方ありがとうございました!!
て言うかね、ほんま、薄桜鬼の人気恐ろしいですね、発行部数の半分売れたらいいな~なんて思ってたら閉会二時間前に 完売 しちゃいました。目がポーンですよ。まさに(  Д ) ゚ ゚
コミケこええええええええ!!!!
薄桜鬼こええええええええ!!!!

余りの売れ行きに一人キョドっておりましたヒイヤアアアもうこれ夢じゃないかそれか幻じゃないか。
それに伴いペーパーも途中でなくなってしまいました…すみません…でも大したものじゃないし切るの失敗してモサモサしてたし要らない…よね?←

あと温かいお言葉をかけて下さった方本当にありがとうございました…!嬉しくて泣きそうでした。
スケブも頼んで下さった方ありがとうございました時間なくて鉛筆画で申し訳ありませんでした…!
そして私が不在中に訪ねて下さった方すみませんでした…!売り子さんに教えてもらったんですがもう嬉しいやら何で自分その場に居なかったんだと悔しいやら。色んな意味で泣きそうでした。
ほんまタイミング悪いです自分…(過去に経験有)暢気にトイレの列に並んでた自分が憎い。


新刊と差し入れくださってありがとうございました、あとお話出来て嬉しかったですRさん(いつも笑顔が素敵すぎです!)
緊張しすぎて何言ってるかわからないくらいキョドっててすみませんでしたYさん(いやほんまスケブ家宝にしますって!)
またも失態を晒してしまい&さり気なくボディタッチ(笑)すみませんでしたMさん(またゆっくりお話したいですね…!)
隣から本当にすみませんでした(笑)そして忘れ物の件ありがとうございましたー!!Nさん(後ほどメールします!)


15時頃に撤収したんですが、新宿でカラオケで楽しんでいるとYちゃんがメガネを会場に忘れたとのこと。やっちまったなーと思ってたらYちゃんの『机の棚に…』の言葉で自分も忘れ物をしているのに気づく(おまえ)
さきほどYちゃんから連絡があり無事戻ってきたそうです。良かった…!!(リアタイで書くなと)

今回冬コミに参加して学んだこと:コミケと薄桜鬼は怖い(笑)、帰る際は忘れ物がないか確認すること。


とまあ充実した時間が過ごせました。人の多さで時間の感覚がわからなくなったのもいい思い出です(笑)
すっごく楽しかったです!!ありがとうございました!!!
売り子してくれたYちゃんとRちゃんもありがとう!!!!!


次回イベント参加は1月のインテです、が。冬コミ新刊は再版しますが少し変更するとこがあります。
まあ話の内容が変わる訳ではないのでご安心を(?)印刷所が変わったり遊び紙の色が変わったりするだけだと思うので。
あとシールラリーも参加しますが時間がなかったので既存のイラストです。本当は新たに描きたかったんですが…カットも。
プチオンリーに参加するの初めてなので今から楽しみです^^*
ちなみにお友達の本も委託するつもりです!スペースが華やかになるぞ~!!(笑)
あと冬コミで出せなかったスタスカ夏組突発コピー本とか出せたら…いい…、な…
まあ詳細はまた今度。


どうでもいいけど最近パソコンエラー出すぎだ。この記事2回くらい書いたぞ。
そしてやたら長いぞ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

