狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

やってもた(+拍手レス)

中の人ネタ

ごめん中の人ネタ(ゲフン)

どうもこんばんわ、最近また寒くなってきてパソコン触るのが嫌と言うかコタツの罠に嵌ってます。
初夢と言うか1月1日に二度寝したらよっちんが夢に出てきました。
正確には私の後ろに居たので平助君かよっちんかわからないんですが←
たぶん、よっちん…かな?と。
それを妹に言ったら『ハイハイあーもうこいつは』みたいな顔をされました。
たっつんはいつ出てきてくれるのでしょうか(ハイハイ)
ちなみに続きが見れるかと三度寝したのは秘密です(ハイハイ)見れませんでした。残念←←


8月を最後にずっと漫画を買ってなかったので色々買い漁りました。集めてたものの続きとか前から興味あったものとか。
続き物は前までは新刊出たらその都度買ってたので、今買おうと思うとどこまで持ってるか全然わからないのでダブらないかビクビクしながら買ってます(部屋掃除しろ!)
4ヶ月以上も漫画を買ってなかったなんて昔の自分ではありえないな…まあその代わりゲームとかCDを買うようになったんですが←
雑誌も最近は資料とかでしか買ってないので情報に疎くなってしまったんですが、あれですね。新刊の帯による情報くらいしかわからんくて。

じゃんぷが出すドラマCDて気になっても買わなかったんですが。スケダンは買ってしまいました。連載当初から好きでして。ええ、主人公大好きです。そしてそれがよっちんだと知りこれはもう買わなくてどうするよと購入したんですが。
まさかの第二弾…!!また…俺の財布の紐を緩める気かじゃんぷめ…!!!!!
8月にドラマCD出るキャッホイ!とか言ってたら第二弾ですか。くっそ~……キャッホイ!!!!!!!!!
そういう訳で中の人ネタでした。ちなみによっちんかなりのはまり役です。好き。

あ、話が逸れましたね。よくあることなので許して下さい。
とにかくたくさん漫画を買ったんです。まあ言っても20冊くらいなんですが。昔某野球漫画にハマった時は一気に50冊くらい買ったなー
大人買いって気持ちいいですよね!(笑)でもそれを一気に読むのはキツイ。首が痛くなる(笑)
…本当、いい加減部屋の掃除しないと…どこになんの漫画があるかわからない←←


そうそう、実は冬コミ新刊をとらのあなさんだけでなくまんだらけさんにも委託して頂くことになりました。
依頼メールが来てビックリしすぎて笑ってしまいました(何故)ありがたやーありがたやー
とらさんよりだらけの方が都合がいいと言う方はそちらでの購入をご検討下さいませ^^
通販開始は1月インテ明けだと思われます。もう少々お待ち下さい><;


冬休みが終わってしまう…どうしよう…まだ課題のネームが終わってない…(OMAE)

あ、あと10万打ありがとうございます!な、何かしたい…(そわそわ)


拍手レスです!溜めててすみません><;
パチパチだけの方もありがとうございます!励みになっておりますー!



>>槻宮莉磨さん
あけましておめでとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません;
あけおめ平助君をもらって下さったようで…!あんなマニアックなものをありがとうございます!!!(笑)
しかもサイトに飾って頂けるとは…!(嬉し泣き)
あと、へいちづSSもありがとうございましたー!早速拝見しました!もう可愛くて可愛くてキュンキュンしましたvv
私なんぞのリクエストを受けて下さり本当に嬉しかったですありがとうございました!


>>やぎしまさん
お久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます!
あけおめ平助君にコメントありがとうございます~><*
可愛いだなんて…!そう言って頂けて嬉しいです!あとブーツのフォローもありがとうございます!(笑)
ブ、ブログにですか…!あああああんなマニアックなものなのにありがとうございます!(嬉し泣き)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

