狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

眠くて眠くて仕方がない

あけおめちづ

冬インテから一週間以上が経ちましたね。お久しぶりです。
イベントお疲れさまでした!そしてスペースに立ち寄って下さった方ありがとうございました!
当日は夏インテ同様学校の友達がたくさん来てたのでなんて言うか…面白かったなぁ…(笑)
そして新刊なくてすみませんでした(土下座)何かしら出したかったんですが…ううう。
差し入れ下さった方、お言葉かけて下さった方、スケブ頼んで下さった方もありがとうございました!!
今回もお隣と言うか周りに恵まれていましてウヘウヘしておりました。
薄桜鬼のサークルさんってなんでこんなにフレンドリーなんだろうか…超嬉しい。それに伴い関西弁バリバリとまではいきませんがちょいと言葉が砕けててすみませんでした。仲良くなると方言発動→馴れ馴れしくなっちゃうので…
プチオンリーに参加するのも初めてだったんですがシールもらうのがすごい楽しかったです^^ 私もちゃんと新しく描きたかった…
最後の方バタバタして結局閉場時間ちょい過ぎくらいまで会場に居ました(笑)蛍の光が『はよ帰れ』と言ってるようにしか聞こえませんでした(笑)

当日の失態は久しぶりに壁の方に行って列を間違えて数分並んでいたことでした。ガッデム!!!!!!!!


本当はいっぱい書きたいことあったんですが…眠くて何書いてるのか、書きたいのかわかんないのでこんな感じで。
最近休日はほとんど睡眠に費やしております…どんなに寝ても眠くて眠くてですね。半日寝るなんてざらですよ(寝すぎ)


あ、ちなみにこの寅年千鶴ちゃんはペーパーに描いたものを色塗ってみました。眠くて適当ですみません。
あと寅年平助君もらって下さった方ありがとうございましたー結構好評で嬉しかったです^^*
そしてメールのお返事が溜まっていてすみません><;
近日中にはお返事しますので暫しお待ち下さい…!ありがとうございます!


課題やら原稿やらで切羽詰まってるのでまたドロンしたいと思います。思うだけです(コラ)


アニメについて語ってたらいつの間にか長くなったので下に収めました(笑)他ジャンルの話なのでご注意を。
つか書いてたら目が冴えてきた(笑)



テレビが地デジになってからやたらとアニメ見まくってます。録画簡単すぎ。画面キレイすぎ。
一番今熱いのはきみとどかな。風早くんが爽やかイケメンすぎてもう…
大体原作派な私ですがきみとどはアニメもいけました。て言うかクオリティ高すぎる。OPED可愛い。
あとはデュラとかイナイレとか…日和も(笑)日曜のアニメも大体。
デュラ見てたらバッカーノ見たくなってくる。フィーロ好きです。そういえばよっちんだったなぁ(笑)
イナイレは田舎なためまだ3話までしか放送してません(今調べた)…え、3話!!??ちょ、まだ3話だったのあれ!?田舎すぎだろこの県!!!!!!!い、一年以上も差があるのか…怖ッ
現時点では豪炎寺君がすごいツボってます。やたら豪炎寺君かっこいいかっこいい言ってたらおかんに『あんたはクールキャラが好きなんか』と言われました。いや、私は爽やか系イケメンが好きなんだそうです(友達談)納得した(笑)
DB改もフリーザ編の途中から見出したんですけど第二段階フリーザがイケメンボイスすぎて…目閉じて聞いてたいくらいでした(笑)中尾さん好きなんです。
テガミバチもノリで見てたりします(ノリって)これも田舎なためまだ6話…ラルゴさんが気になってます。
…乙女ゲーサイトなので他ジャンルの話は控えようかなと思ってたんですが…すみません(笑)
ちなみに今一番見たいアニメは絶チル。再熱しました(笑)兵部さんが好きすぎてもう…
かみかりも見たい。みゆきちボイスな和音くんが堪らんのです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

