狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アクセサリー(笑)

気になる

デスコネは私にとってとても美味しいゲームですね!!!!!!!!!!

誘惑に負けました(チーン)ワンドを最後に据え置きゲームは全然してなかったんですが…たぶん3ヶ月くらい。
課題と原稿終わるまで絶対しないぞ!絶対にな!俺は誘惑なんかに負けない意思の強い奴なんだ!とか思ってたらこの始末(吐血)
何でだろうなと思って出た結論が 現実逃避 でした。…なんてわかりやすい。
<ネタバレ>第三章あたりまでしたんですがもうなんつーか買ってよかった。CERO Cの意味がわかりました。下ネタ満載でした(笑顔)まあ設定資料集に事後っぽいスチルがあるのでそのせいもあるのだろうが。筋肉堪らんでした(ハイハイ)
下ネタ好きな私にとったらもうこりゃヨダレもんですわ。て言うかアクセサリーって(笑)
つーかヨシュアの過保護具合がパない(笑)それに伴いアメリアちゃんそっち系に疎すぎる(笑)
ビックリしたのがレオ君が大人しいキャラだったこと。ものっそ元気っ子だと思ってたのに…紹介文に大人しそうに見えて云々書いてたの見逃してた。
ヴィシャス可愛すぎて堪らんかった。トマトとケチャップ嫌いなのな。私はトマト嫌いだけどケチャップは好きです(訊いてない)
ヴィシャスの『オレが最初ってことも…』のくだりがすごい悶えた←← おまえ…!!!!(床バンバン)
あと迷信信じまくってるとか可愛すぎる。
てか目パチ口パチするのね!ビックリした!
</ネタバレ>

そんな訳でニコールにアクセサリー見せられたアメリアちゃんはその後ちょっと意識してたらいいと思うよなヴィアメ図(笑)

『…どうした?』
『う、ううん何でもないの!』(一度目を逸らしまた見る)
『…だからどうしたんだよ』
『ほ、ほんとに何でもないよっ』

とかループしてたらイイ←←
その内ヴィシャスも気づくだろうけど(笑)


あーやっべ!デスコネで本出しそうだ!!つーか出したい!!!←←
でもキャラムズイ!!!この絵も色塗らな誰かわかんねーし!!!


アクセサリーが何かなのは是非プレイして確かめてみて下さい!!(笑)まあ大体予想はつくでしょうが(笑)
てかこの記事(笑)多すぎる。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

