狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

すまん(笑)

某雑誌ネタ

友人に勧められて思わず買ってしまったA☆RA☆SHIのS井くんがHADAKAの表紙の雑誌ネタ←
筋肉フェチな私には堪らん雑誌でした(笑)こういう雑誌買ったの初めてかも。
出来ることならM浦H馬くんも載せて欲しかった←好き
でもいくら筋肉フェチだと言ってもゴリマッチョはDBで充分です←←
細マッチョ~スタンダードあたりが堪らん。ちゃんと描けるようになりたいなー
あ、この雑誌は資料として買ったと言っておきます(…)


某昔話のイベントに参加された方お疲れ様でしたー!行きたかったチクショー!
でもDVD出るとか言ってるしそれで我慢だ!!
5も出るとか。きーやんとか出てくれるとすごい嬉しいんだけど(最近きーやん熱が上がってきた←)
てか今後キスコレは展開しないのだろうか…たっつんで出たら絶対買うのに←←


怒られ隊士…平助君の 買 っ て し ま い ま し た 。まだ聴いてません…聴けません…聴いたらきっと…原稿とか課題とか更に進みが遅くなりそうだし…(遠い目)
でも我慢出来なくなって聴くんだろうな。


しまった。言うの忘れてた。
5月のスパコミですが不参加になりました;;
スケジュール的な問題で…いや、まあ金銭的な面もあるし原稿もね、ほら、ね(何)
土曜が学校だということをすっかり忘れておりました…orz
まだスパコミ参加したことないので行きたかったんですが…!!!!!
5月インテあたり行けたらいい、な。たぶん無理かもだけど。
その分夏でいっぱい本出せるといいな!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

