狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

おめでとう!

落書き

ヒロC誕生日おめでとーございます!!

日付誤魔化して投下(爆)しかもちゃんと描けてないしね。時間なかったというか大量に買った漫画に読み耽ってたらいつの間にか日付変わってたって言う←
とりあえず落書きバージョンを置いときます。時間見つけてちゃんと色塗りたいです。
つーか本当宮地君難しすぎる。特徴掴めてないorz
デッサン狂ってるのは一発描きだからです。アタリかかないとやっぱダメねー


マジで焦らないとこりゃ進級出来ないんじゃねーか。出席日数は余裕だけど課題出せんかったら意味ねーしな!
アンソロ原稿もせにゃならんので当分篭りたい…です…(希望か)いや、だってよっちんのハピバ祝いたいし…←←
翼君のハピバも…
パロアンソロはへいちづで転生パロを描くつもりです。てか描きます。ちょいシリアス?な感じ?まあ詳細は寄稿してからで。
SSLもいいけど転生パロなんだか楽しくね?と思ってきた。ちょい続き物みたいな感じで漫画描きたいなー
…寝言は寝てから言いますごめんなさい。






ちょっとこれだけ叫ばせて下さい別ジャンルなのでスルーして下さい今更とか言わないで下さい。



前髪下ろした方が大好きです賢木センセ…!!!!!(ズキューン!!!!!)←ハート打ち抜かれた音

ああああああああもうあああああああああ堪んねえええええええええええええ好きすぎる!!!!!!!
一々かっこよすぎるんだよばかやろおおおおおおお!!!!!!!
紫穂ちゃんとのやり取りも好きなんだよオオオオおおおおおお!!!!!!!!!!


一回落ち着きましょう。


絶チルの14~19を買いまして、賢木センセが出る度ハァハァしてます(重症)
なんだろうな…オールバックキャラとか普段髪上げてるキャラが下ろしたらスンゲーときめくんですけど…!!例を挙げるならばDグレのラビとか幽白の幽助とか。
とても…好きです…

パンドラメンバーのやり取りも好き´`*
兵部さんが…可愛すぎる…あと葉もけっこう好きだったり。
あー本当なんでちゃんとアニメ見なかったんだろう。ちょこちょこは見てたんだけど…


授業中に『豪炎寺』という単語に反応して興奮したのは仕方のないことです(いやだって本当かっこよすぎんだって!!超ツボなんだって!!ついでに言うと半田君も気になってたりすんだよな!!)
それにしてもまだ第4話ってのは酷すぎる。田舎が憎い。
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

