狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

トマトマトマート

トマト

ヴィシャスルートコンプリート!!!!!!!


しました!もうなんてーか泣いた!!!違う意味で!!!!!!!!!
なんで…こんな…もう切ないよオイラ…
そんな訳で感想いっきまーす!

<暴走気味ですご注意を>
とりあえずヴィシャス可愛すぎて何度床をバンバンしたことか!!!!!!!!!!!!!!
照れ屋なのか?照れ屋なんだな?照れ屋なんだろ!?くあー可愛すぎる!(床バンバン)
オレの部屋だからって…普通に着替えたヴィシャスさん…その辺はいいんだ?(笑)
てーか筋肉よ!!あの筋肉堪らん!!!!!!!!腹筋周辺にハァハァした!!!
お触り(違)が5回だけとか足りんですたい…!!2週目はもっとなんか集中的に触ってやろうと思います(ヤメテ)
ハロウィンでアメリアちゃんだけ仮装しなかったのに残念そうなヴィシャス(脳内変換)好き。
てーか逃げるためにホテルて!!色々焦ってるヴィシャスが可愛いのなんのって!!
あああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい
しかもそのことをルチに喋っちゃうとかアメリアちゃん!(笑)ヴィシャスは後でルチにからかわれてたらいいよ(ニヤニヤ)
店にあるケーキ全種頼んじゃうくらい甘党とかおまえどんだけ可愛いんだよ!!しかも店ハシゴするとか!!
つーかどうでもいいけどもふもふなんか食ってるヴィシャス可愛すぎる…たっつんの演技素晴らしすぎる。
サラッとお出かけに誘うヴィシャスにも萌えました。
てーかオペラに着ていく服を一緒に選んでるとことかただのカップルにしか見えん!そしてヴィシャスの反応がこれまた予想通りなんだけど好きだ!可愛すぎる。
でもスチル見てビックリしたアメリアちゃんあんなドレスを選んでいたとは…もっとシンプルなものかと…(笑)
アメリアちゃんがルチにやられたとき本当ゲームオーバーかと思った。ヴィシャスの叫びに泣きそうだった。たっつんスゲエよ…
あ、ボスを中心に皆が集まってるスチルのヴィシャスの笑顔が堪らんかった。可愛すぎる…!!!!!!!!!
アメリアちゃんが目が覚めるまでずっとヴィシャスがそばに居たかと思うとキュン。
しかもそのことを皆に知らせてなかったとかおまえどんだけ…!!(床バンバン)すっごい心配してるのも可愛い。
部屋に運ぶ時とかもなんか二人のほのぼのっぷりに癒された。確かに走らんでもええやないか(笑)
アメリアちゃんお着替えシーン(つーか薬塗るために脱いだ瞬間)にバッタリドキ☆があって大変悶えさせて頂きました。ジュルリ(涎)
しかも結構あるらしい…ね…しっかり見ちゃったのかヴィシャスさん…そうだよね健全なオトコノコだもんね仕方ないよね(笑顔)
そういや背中の傷が残ったそうで。女の子なのに可哀想に…見えないからいいじゃんとかヴィシャスさん言ってましたが…あ、この辺R指定入っちゃうので自重します(…)
レオ君にバラされたときのヴィシャスの反応が可愛すぎた。てーか『今オレが考えてること…』云々でまさかチューしちゃうとは思わなんだ。おまえ!チューしたかったのか!!!(笑)ここでチュースチルがくるとはな…
教会で告白もビックリした。本人に言う前に神父サンに言っておきたかったとか…やっぱ自分が死神だからこうしたのかな…
二人が付き合うって知ったヨシュアの反応がそのまんまで好き。でも自棄酒とは!アメリアちゃんが幸せならとか言いながらまだブツブツ言うヨシュア好き(笑)
クリスマスプレゼントが指輪ってのはなんとなく予想できたけどサイズを店員さんのサイズでいいやっておまえ!自分指輪してるくせにサイズあるの知らんかったんかい!(笑)
つーかニコールは何を用意してたのかすごい気になる(笑)
まさかツリー買いに行って買う前にホテル行くとは…しかも暗転しちゃったよ!!まあCERO Cですからね…でも私的にはもうちょっとドキドキしたかった…ホラ左之さんのあれみたいな…(おまえ)
事後スチルはボツ案の方が個人的に好きです(訊いてない)いやどっちも素敵なんですけどね!筋肉堪らn(ry)
てーかもうこいつらのほのぼの加減好きすぎる。可愛いよおおおお
最後の方の展開は私はあんまり好きじゃなかったです…なんか…もっとなんか…(何)
てか本当に最後悲しすぎる。皆死んじゃうとかしかもそれが3年続くとか本当アメリアちゃん可哀想すぎてマジでえええええってなった。コールの力でヴィシャスだけ消えなかった!とかそういうラストと思ってたのに…!
ヴィシャスが戻ってきた時はマジで泣きました。ボロボロ泣きながらあああよかったあああと夜中に関わらず声に出したくらい←
でもあれだ。戻ってきても死神には変わりないので年を取らないそうで。すっごい切ない。それでも一緒に居たいからって結婚もして…
ぐああ切ないーとか思いながらED見てプロフィールで186センチて高ッ!とかたっつんのコメントに笑ったり(ヴィシャスがいたらケンカ云々)しててスチル見てたらイベント発見!
ドキドキしながら見てたらちょ…!!子ども出来たんですか…!!いや結婚もしたしその後もアハンウフンしただろうけど(…)子どもですか…!!
オトン年取らないのに…!なんか今後のこと色々妄想したらすっごい泣きそうです…でも二人が幸せなら…いいのかな…
あ、ナリキリ大会素敵でした(笑)思わず漫画描いてしまった←
あとそふまっぷと予約特典のドラマCDも聴きましたがいやーうん。好きです。ほのぼの好き。
ちなみに私は現時点ではニコラスよりニコール派です(笑)川田さん上手いなぁ。

<思った以上に暴走してしまった>

長ッッ!!!!(笑)こんなに書いてしまうとは…!愛の力って怖いですね!(言っとけ)
本当はヴィアメイラスト描いてたんですけどスランプなのか上手くいかず…気づいたらこんなん描いてました(笑)銃が資料なしで描いたのでおかしいです。アハハ。
次はルチかレオ君あたりを狙いに行こうかな…
そういやヴィシャスルートコンプしたせいか夢にたっつんが出てきました(笑)やったね!(笑)


2月末に薄桜鬼の公録あるじゃないですか京都で。あのテンションが間近で見れるのかヤッホー!とか思い応募したら 当 た っ ち ゃ い ま し た 。
うわあああマジで当たるとはな…!すっげ嬉しいんですが!大好きな方々に会える!!!キャッホイ!!!!
ってことで行ってくるでござる。今からドキドキぜよvv


……言うの忘れてましたが7日のオンリーに参加されたかたお疲れ様でした…!行きたかった(涙)
6月の薄桜鬼オンリー行く予定なかったけどあまりにも参加予定がなさすぎなので行けたら行きたいです…行きたい。
あと結局6日よっちんハピバ祝えんかった…orzこれからも大好きです。
昨日はゆうきゃん誕生日おめでとうございました!!
翼君も結局無理だったしでもう自分ダメダメすぎるorz


拍手いつもいつもありがとうございます!!励みになっております><*
レスはまた後ほど!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。