狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

一周年(+拍手レス)

にゃんにゃん

2月22日はにゃんこの日!そしてこのブログの開設日でした!
いやあこのブログをし出してもう一年ですか。早いもんですねえ…
一つのジャンルに愛を注ぐ期間は大体一年から二年ちょっとくらいな浮気性な私ですが(わあ)乙女ゲーは一生付き合っていきそうです(笑)
ぶっちゃけるともう薄桜鬼の人気に自分追いつけれてないし追いつこうと思ってないので公式での今後の展開はひっそりと見守って行こうかなと…思ってたんだけど遊戯録…か…欲しいじゃないか(言ってるそばから)

今思うと開設当初はおきちづメインだったんですよねーここ。いや平助君も普通に好きだったんですけどいつの間にか、ね!沖田さんを上回る愛が!ね!
でも実は薄桜鬼フルコンプ後の自分は一番左之さんが好きだったそうです(笑)日記に書いてた(笑)

気まぐれと言うか乙女ゲーにハマった勢いで作ってしまったブログですがまさかここまで保つとは思いませんでした。
いつ消えてもおかしくないブログなので…ね。一応冷めるまでの期間限定ですので。
でもさっき言ったように乙女ゲーとは一生付き合っていきそうなのでまだまだやりまっせ!


マイペースなサイトですがこれからもよろしくお願いします。



…なんか今週予定多いなぁ…二日連続カラオケしかも片方オールって…私大丈夫かな色々。この前妹とも行って来たのに…まあ二ヶ月くらい行ってなかったしな…
てかポップンが18になってるの知らんかった!早くプレイしたい!!いや一回したけど妹とバトルモードだったし!戦国うううううう!!!!


大人しく原稿とかしてきます。


拍手レスです!いつもありがとうございます!
パチパチだけの方もありがとうございます~励みになっております´`*



>>リックさん
お久しぶりですこんばんわ!もちろん覚えておりますよ~
ヴィアメ落書きはなんか途中までプレイしてあまりの自分好みのゲームだったのでつい!(笑)
ってヴァンじゃないですよー!!ヴィシャスですよー!!ヴァンも好きですけど…!
確かにたっつんが演じてるってのもありヴィシャス大好きです!ハマり役ですよね!!vv
ヒロC誕生日に描いた宮地君ですがまだ落書きバージョンですみません…いつかちゃんと描きたいです。
甘い物好きって本当可愛いですよね!!
学パロ薄桜鬼いいですよね~SSLも好きですけどとりあえず制服!!パロ万歳!!←
テンション上がっておりますか!(笑)私もです!(笑)
またお暇な時にでも覗いて下さると嬉しいです~…その時更新してるよう頑張ります(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

