狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

衝撃告白(+拍手レス)

衝撃告白
(クリックで拡大)

ヴィシャスのなりきり大会見て出来たものですアメリアちゃんがノーブラかどうかはわかりませんが←
最後のヴィシャスさんの反応は…まあ…何度も密着してますしね。色々思い出してるんでしょう(…)
と言うか最初はこんなオチじゃなかったんですが…やはりネーム切らないで漫画描くとゴールが見えないので出来が?になってしまいます。
それにしてもたっつんの演技力パネェなと思った。ナリキリすげえ。
ヴィシャスはブラが無けりゃパンツでもいいからくれよなんて心の中で思っていても言えない恥ずかしがり屋だけど健全なオトコノコなのです。

あーうん。ごめんなさい。下ネタ好きで(…)ギャグだと尚良し。
そういや乙女ゲーつか薄桜鬼にハマって一年ちょっと、キャラ崩壊気味のギャグって描いてない気がする…ぞ?え、気のせい?いやいやいや。
ここに来て下さる方ってキャラ崩壊とか下ネタとかイケる口かしら。ああでもなんだろキャラ崩壊はちょいと抵抗があるな…私の中で。キャラがイケメンすぎるからか?(笑)
ぶっちゃけると少女漫画描くの恥ずかしいんだって!逃げたくなるんだって!でも描きたくなるんだよ何この矛盾!!
でもやっぱり自分は一番ギャグ描いてるときが生き生きしてるなーと思いましたまる


3月頭は死ぬかと思った…1日は月一のアレで腹痛で一日丸つぶれ。3日はおとんに強制連行され。4~6日は徹夜(座りっぱなし)のせいか腰痛に悩まされ。
…2日は何をしたのか思い出せない…(そ、そんな…!まだ年齢的には若い部類なのに!←)
ああでも3日か4日あたり夢にきーやん出てきたのは嬉しかったです(笑)でも自分子ども出来てた(誰との子かわからん)とかもうすぐ死ぬ設定でビックリしたけど(笑)何があったし。
そういや作業のBGMとしてGRの曲流してたんですがカナリヤの『綺麗』が『卑猥』に聞こえた瞬間自分大丈夫かと疑った。卑猥に鳴いちゃダメでしょう(笑)相当眠かったんでしょうね…


京都公録レポは後々。結構前の方の席だったのでヒャッホイでした。


拍手レスですお待たせしました><;
いつもありがとうございます~パチパチだけの方もありがとうございます!
励みになっております´`*



>>玻璃さん
お久しぶりですこんばんわー!
そしてブログ開設一周年のお祝いのお言葉ありがとうございます><*
そ、そんな!見る人にそのキャラへの愛がわかってしまうなんて!そ、それは…色々気をつけないと(笑)でもでもそう言って頂けると嬉しいです~vv私も玻璃さん大好きです!!
これからもそういうイラストが描けるよう頑張ります…!…色々気をつけて(笑)


>>伊織さん
初めまして!こんなショボイブログへようこそ!(…)
わわわ前から来て下さっていたとは…!うれしはずかしありがとうございます><*
私もこれでもか!ってくらい平助君が大好きですvv←
薄桜鬼キャラは皆いいですよね!全員大好きです^^
またコメして下さると!?わーい嬉しいですあなたの一言でやる気100倍です!


>>リックさん
一周年ありがとうございます!!まさかここまで持つとは…!(笑)
これからも今まで通りマイペース更新ですが頑張ります^^
ヴィシャスの腹筋ヤバイっすよねハァハァしますよね!!!鼻血出ちゃいますよね!!なんて罪深い男なんだ…!!!(…)
あ、ガルスタですよね。私も見ましたーでもちょい小さかったので公式ファンブックの購入を検討してます(笑)
公録のレポは後々。きっと暴走しますが多めに見てやって下さい☆←
2月22日は確かに夫婦の日ですね!忘れてました!←←


>>芦屋花さん
初めましてこんばんわ~!!ようこそおいでました!
へいちづで検索して来られたんですね^^すっかりへいちづ中心サイトになっております(笑)←最初おきちづメインだった。
そ、そんな私なんかが描いたへいちづに癒されてるだなんて…!癒し効果があったのか…!新発見ですありがとうございます!!(笑)
一周年がにゃんこの日だったのでにゃんこへいちづ描いたんですが…あんなんでよろしければどうぞお持ち帰りしちゃって下さい(笑)…ああでもうちのは置いといてにゃんこへいちづ可愛いですよねナデナデしたいです(笑)
そしてそしてなんと!!先日の公録に参加されていたと!!!わあああそんな…!私も今頃になってドキドキしちゃいますよ!!
私一人寂しく参加だったので前日とかに言って下さったらお会い出来たのに…!!(要らん)
あ、確かに吉野さん居て下さったらもっと盛り上がったのになぁ(私が)と思いました(笑)
でもあのメンバーも好きなのでとても素敵な一日でしたねvv
まさか最後に三木さんがあんなことされるとは思わなんだでリアルにキャーとか言っちゃいました←
いえいえ、長いと返信のし甲斐があって楽しいので構いませんよ寧ろ嬉しいですvv^^*
身体には気をつけたいと思いますです。応援ありがとうございます><*
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

