狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

超気になるんですけどおおおおおおお

過去

京都公開録音のレポをばと筆(ペンタブ)を持ったはいいが気がつけばガルスタでスンゲー気になる平助君を描いていました\(^o^)/アレ、オカシイナ
横髪あるのイイよ平助君!!!こっちのが描きやすい!!!(おま)
ぶっちゃけると生え際描くの苦手なんすよ私…落書きとかなら誤魔化せるしいいんだけどペン入れするとなるともう…私涙目。
いやあ本当はガルスタ買ってすぐ描きたかったんですけどね。機会がね。
でも本当なんなんだろうこれは…今年新展開とかなんとか…気になるじゃねえかよう


てか今更だけどこれ↓
盛り上げろ~
久々にドラマCDを盛り上げてみようと思います。つーか誘拐事件買ってないんだったすっかり忘れてたよ!
そんでもって見て下されよっちんのキャストコメント。着物の女性に対してあなた…!!パンツの有無ですか!!!(爆笑)
いやまあ、確かに穿かないとか聞くけどさぁ…!(笑)さすがよっちん殿。


ファイルにあるネームを整理してたら出てくる出てくる(笑)あーそういえばこんなん考えてたなーってのがいっぱいありました。放置しすぎだぞ自分☆←
それをちゃんとまとめて次の本に…出来たらいいな(希望か)
あ、一応6月のオンリーには申し込みする予定です。私の予感では抽選漏れしそうだけどNE!←
つか来年のスケジュール全然わかんないので行けるかどうかも微妙なんですけどね…でも本当夏コミだって受かるかわかんないのにそれまで一つもイベント参加がないなんて寂しすぎる!好きな方の新刊買い逃しちゃう!!(こっちが本音)
ってことで。


(追記)4/8
このお方新キャラらしいですね。左之さんと一緒に居たから平助君だと思っちゃいましたテヘ☆←
教えて下さってありがとうございました~!(私信)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

