狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

色々と逃してる

絵柄迷子中
(クリックで拡大/意味があるのか無いのか)

お久しぶりですなんかもー色々遅くてすみませんん。
原稿終わったと思ったらまたすること出来てネーム出来たと思っていざ下絵に取り掛かろうとしたらスランプ入っちゃって気まぐれに電子辞書で調べ物してたらこりゃ面白いと創作漫画の方のネタ探ししちゃって調べていったらなんか色んなとこまでいっちゃって俄然創作の方にやる気が向いちゃってでもゲームしたくってでも眠くてそんな今日この頃(…)

なのでちょっとサイト更新を亀さん速度にしたいっつーかすでになってるっつーか。
へいちづの神様も下りてきて下さったので次の本にいっぱい仲良くさせたいなーと思ってます。若干平助君が可哀想になるかもだけど←
あと久しぶりにこれ描きたい!!!ってネタが出てきたので先生と早く相談したいソワソワ。私にしては珍しいファンタジー。いや何度か考えたことあるけどどっかに眠ってるって言う(…)
…………でもスランプ…………orz


そういや昨日家族全員出払ってたので昼間に久しぶりにデスコネしたんですがルッチーに泣かされた。アメリアちゃん健気…
もうすぐコンプというところでオトン帰宅で敢え無く終了。チクショイ。
またコンプしたら感想書きたいです。いつになるかな´∀`


29日すっげー雪降ったんですけど!京都辺り積もってたんですけど!丁度おじいちゃんとこにお小遣いもらいに遊びに行ってたんですけど帰りものっそ雪雪雪で。地元も少し積もったけど次の日には溶けてました。
もう春なのにねー…早いなぁ…


…こう間が空くとどうも書くことが多くていつも途中でエラー出るんですが…
これは短くてもいいからなるべく更新しろということなのか…
…三木さんわちゃだいさくべーさん誕生日おめでとうございました(また過去形)


薄桜鬼のアニメももうすぐされますね~OP見ましたけどなんつーかとりあえず 平助君のウインク にやられました。
千鶴ちゃんめんこくてスゲー楽しみ。声も法子ちゃんだしね!法子ちゃん好き^^*
でもそんな私にとても悪いお知らせです。


※私の住む地域は田舎なので放送されません。





ガッデム!!!!!!!!!!!!!!!
いいもんようつべで見るから!!orzorz
てーかA●-Xでやるならアニ●ックスでもやってよ!!!←



こそり簡単に京都レポ(また改めて書けたらイイ←)

・開場一時間前に京都到着
・場所だけ調べてポップンでもしようかと会場へ
・カバンに入ってる薄桜鬼のファイルがチラッと見えてるよおねいさん!
・仲間だ仲間だ仲間だ仲間だ仲間だ(そわそわそわ)
・会場発見
人多ッ!!!!
・ポップンしに引き返す勇気がないのでそのまま並ぶ
・看板凝ってるなー
・花!!!!
・全体と一個ずつ写真を撮り平助君のだけアップでもういっちょ。
・え、新八っつぁんのあったんだ?←
・ブザー音に皆笑う
・三木さんの声がしただけで涙出そうになった。
・三木さんの『携帯電話の電源はオフに~』でサイレントモードにしてるけど副長命令とあらば従いましょうとオフに。
・お三方の登場にハァハァハァハァ
・生ドラマ…!!!(ハァハァハァ)
・内容も可愛くてハァハァ迷子MOE
・でしゅ
・三木さんジャケット肩掛け素敵すぎる
・森久保さんがイスをグラグラさせてたのが可愛かった
・鳥さんの『頑張れ』にツボった
・カンペが見えなくて何度もグラサンをかけたり外したりする三木さん
・どう読めばいいのかわからなくてスタッフさんに訊きに行く鳥さん
・新八先生ー!!!!!!
・本人(坪井さん)居ないからってすごい言いたい放題(笑)
・よく羅刹化するらしい森久保さん(笑)
・欠乏先生(笑)
・欠乏したー!!!!!!!!(by鳥さん)
・リハでの【せ】はなんだったんだろう(笑)
・背の順
・三木さんスタイルいいなぁ足長い
・薄桜鬼ミュージカル
・大川さんハピバ(皆で合唱)
・森久保さんハピバ(ケーキ可愛い)
・どうでもいいけど鳥さんの『よっちん君』が生で聞けてハァハァした
・八ツ橋残念でした(パッケは写メ撮ったよ!)
・『参加者皆で呑みに行きたいくらい』発言に色んな意味で本気で行きたかった。
・時間が経つのは早いもので。
・しゃ、写真くれええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!(記念写真撮った)
・自分下手側の前の方の席だったのでお三方の入退場が近くで見れて幸せでした。
・めっさ手ェ振っちゃったよ
・三木さんまさかの投げキッス(思わず叫んだのは言うまでもなく)
・お隣さんに声をかけられた(いいなあ!こういうの!)
・ちなみにメールを読まれた『しずくさん』は私ではありません(笑)



順番バラッバラですがとりあえずこんな感じ(わかんねえよ!)
終わった後は迷子になりつつ周辺をブラブラしてました。本願寺行ったり伊東さんの石碑とか見に行ったりしてたらお仲間と数人遭遇(笑)公録行かれたんですかねーそれとも普通に散策されてたのかしら。
また改めて京都散策したいなぁ。


すっごく楽しかったです(超笑顔)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

