狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

すげえ

薄桜鬼のアニメ見ました!
一々千鶴ちゃんが可愛すぎてニヤニヤしたのは言うまでもなく。
色々と語りたいんですがその前に。

昔ハマった嫁あておじさんを久しぶりにやってみまして、いやあ本当毎回毎回驚かされてます。
バレた…!(笑)
ほら(笑)

昼間に何度かやってみたんですがその時は中々当ててくれなかったんですけど、さっきふとやってみたら一発で当ててくれました(笑)
他にも色々試してみては何度も当てられました。それにしてもおじさんのドヤ顔が憎い(笑)
漫画のキャラとか声優さん(おまえ…)とかはすぐ当てられるんですけどゲームのキャラは当たる確率低い。私の選択が曖昧すぎるからか?←


どうでもいいけど幕末烈士伝チョコなるものを買ってみました。その名の通り新選組とか幕末で活躍した人のイラストカードが入ってるウエハースなんですけど矢吹氏の描く平助がかっこかわいくてですね!是非当てたいと買ったら原田さんと半平太さんでした。いいような残念なような。
でもその原田さんが何気に薄桜鬼の原田さんと似てて嬉しかったり(笑)そして上半身裸だという(!)


あ、ちゃんと原稿してますよ。スランプだったけどなんとか脱出出来たようで作業も順調です。まあ絵柄が定まってるかと訊かれたら返答に困りますが←
またにゃんこな話です…(前のオールキャラアンソロもにゃんこだった)にゃんこ好きだな私…動物好きだけどリアルに描くの下手だから控えようとは思うんですが…やはりにゃんこ。
そして今頃ですがやっと平助君を描くコツが掴めてきたみたいです(遅ッ)



箇条書きですがアニメ第一話感想をば。



・法子ちゃん声合ってるつか可愛い
・沖田さんキツく縛っちゃ嫌!(笑)
・三馬鹿のやり取りが堪らん
・斎藤さんの千鶴ちゃんの扱いが…!
・首根っこ掴まれた千鶴ちゃん可愛い
・ジタバタ
・女だとバレるの早い
・土方さんの横顔がふつくしすぎる
・沖田さん肌蹴すぎ
・土方さんの笑顔パネェ
・いやだから千鶴ちゃん一々可愛いんだってば
・ひとり言
・いやだから千鶴ちゃん一々可愛いんd(ry
・『居ちゃ悪ィのかよ』
・『千鶴』
・『平助君』
・千鶴ちゃんの頬が少し赤く見えたのは私だけですか
・左之さんと新八っつぁんのあの表情堪らん
・骨ごと
・ほ、本当に思いっきり殴ったね左之さん!
・『平助君ッ!!』
・新八っつぁんがイケメンすぎた
・EDの沖田さんのtkbについて←

早く大画面で見たいです←←
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

