狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

トマトだ~い好き?

トマトだ~い好き?
(クリックで拡大)

思春期ヴィシャス君(笑)
折角(?)レオ君がヴィシャスのことをトマトと呼んでるのでこれは描かねばと。
最初家に居る設定だったんだけどいつの間にか外に居てました←
なので『ガタッ』とかいってます(笑)きっとその辺に何か置いてたんだと思うよ←←

ルチルートコンプしました。泣いた。
あのエンディングは…悲しすぎるうおおおおおん!
また詳しく感想書きたいです。あ、大丈夫前みたいに暴走しないと思うから!たぶん!(…)


デスコネをカテゴリに追加してみました。結構増えてきたのでね…って思ったけどスタスカと数は同じだと言う(笑)スタスカは落書きばっかりだからな~漫画が増えたらカテゴライズしたいと思います。
そいやブクマの方を更新しました。大好きなサイト様を何件か追加したり色々。
本当はもっと貼らせて頂きたいんですが何故かいつもブクマの更新をしようとするとエラーが出て消えてしまうんですよね…(´・ω・`)ナゼダ
これはいくらリンクフリーだからってお前なんかが貼って言い訳ねーんだよ身分を弁えろ!ってことですかね。そうだとしたらこのブログ色んな意味で優秀すぎるだろ。
なのでちょこっとずつ…です。


そろそろ本格的に原稿入ってきまーす!学校ももう始まるのでまた更新速度遅くなっちゃいますがどうか見捨てないでやって下さい。
あ、あと今更ですがとらのあなさんで『きみがいる~』を購入して下さった方ありがとうございました!おかげで完売した模様で。夏コミまで保つだろとか思ってたんですけどいやはや!
まだまんだらけさんの方は購入出来ますのでご興味持たれましたらよろしくお願いします^^*
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

