狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ふおおおおおお!(+拍手レス)

キャスト決定おめでとう!

雅恋仕事人キャスト決定おめでとう!と言うか公開ありがとう!待ってました、すっごく待ってました!!!!!!!
清明さんがゆうきゃんだと!?ドS…!!楽しみすぎるぜ…!!!
和泉君がにゃみとかうあああああ!某風早君を連想させられるぜ…!(…)あ、でも和泉君お調子者だったっけ。それはそれで楽しみだ。
櫻井さん、和彦さん、裕斗君も出るそうでもうウッハウハでございます。
豪華メンバーヒャッホイ!(…)
新しいキャラもすごい楽しみ。と言うか北狄は男…なんだよね…ツインテールですか…!!←

っとそんな訳で今一番発売が待ち遠しい雅恋が更新されてたのでテンション高いです。カレンダー壁紙くらいしか更新されてなかったのでちゃんとやってはるんだなと安心(…)
そんな私のパソコンの現在のデスクトップは頼光さんです。先月は和泉君でした。ええ、もちろん活用させて頂いておりますとも!

そんなこんなで勢い任せで描いたのはずっと前から描きたかった和泉君でした。本当は落書きのつもりだったので一発描きだったり。なので汚いのです。
早く和泉君に会いたい。



拍手レスです。いつもありがとうございますー!
パチパチだけの方もありがとうございます励みになっております´`*



>>小豆稚揺さん
拍手絵平助君に反応ありがとうございます!
あんな雑絵なのにそう言って頂けて嬉しいです><*
私の描く平助君とかへいちづがですか!もったいなきお言葉ありがとうございます…!!!
はい、色々頑張りますです!そしてリンクも本当にありがとうございますvv


>>リックさん
こっそり書いたレポでしたがお気づきになりましたか!(笑)近いと言うか前の方だったのでよく見れて嬉しかったですv
昔少しブームになったんですよ嫁あておじさん。怖いくらいに当ててくるので面白いですよ(笑)
例のチョコは私もセブイレで買いました(笑)妹に教えられまして試しに買ってみたんですよ。平助が当たりますように!←
薄桜鬼のアニメ、思った以上に良かったです。千鶴ちゃんが可愛い。やはりペースは速めですね。早く大画面で見たいです←
原稿頑張ってきます!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

