狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

気づけばいつも昼

一週間ぶりです。私は今日も元気です。
しなければいかんもんが一つ出来たので浮上。また潜らねばならんとです。


課題がなぁ…進まんのだよ…キャラ考えてスゲー今までにないくらい愛着湧いてるんだが名前決まってないわ女の子主人公なのに相手ばっか動いてるから先生に男の子主人公で考えてみろと言われるわ考えてみたけどオチ微妙だわでもう俺だめだ…
もう自分のキャラで同人描きたい(笑)日常的なほのぼのが描きたい。
でも留年したくないのでガンバリマス。


リアタイ日記作ってみました。原稿中とか中々こっち来れないので生存確認みたいな←
まあぶっちゃけ書きたいことすぐ忘れちゃうのでリアタイあった方がいいなと思いまして(…)
メモ代わりにもしようかなーと。まあボチボチ。


カラオケ行きたい。いっそのことヒトカラでもするか…←
いやでもそんなことしてるヒマないのだよ自分。現実を見なさい。

そんな訳でまた潜ります。たぶん(待て)



ちょいと別ジャンルなので下に収めます。



少佐ハピバ

少佐ハピバでした!(過去形)
それにしても少佐描きづらい!特徴掴めてなひ!でも好き!


絶チル21感想:
・葉君かわいすぎるだろおおおお!!!!
・あむあむ
・初音ちゃんと明君の二人好き
・夏の思い出
・混浴
俺と間違わないか賢木センセエエエ!
・まさかの賢木ケツUP←
・明君のは可愛いらしい(笑)
・ギャランドゥ
・頼りになる男皆本
・パンツ一丁
・葉君…!!
・大佐イケメンすぎる
・143Pの少佐の笑顔の破壊力パネェ
・痛弁のクオリティ
・椎名先生の描く筋肉大好きなのでとてもハァハァさせて頂いた巻でした。

ブリチ44感想:
・ここここ狛村隊長おおおおお!!←好き
・なんかもう色々悲しい
・もふもふしたい
・そしてイイとこ取り檜佐木

スケダン13感想:
・メールの話すごく遠まわしのボスヒメで美味しかったです
・透明人間スゲー笑った
・115話見てものっそ共感
・作家モード
・ぶるん
・続き超気になる


思った以上に今月の新刊でハァハァしたので思わずいつもはしない感想をば。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

