狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ずびずば

ども、色々しんどいですしずくです。
弟が風邪を引き妹も風邪を引き私も風邪を引いた模様です。前にかかったインフルも弟からでした。…弟よ…!!!
しかも花粉とダブルパンチで鼻水がズビズバーです。ティッシュの消費がパネェ。
息をするのもしんどいと言うか鼻がつまって窒息しそう…ノドも痛い…でもカラオケ行きたい…←
皆さんも風邪にはお気をつけて!最近天気いいかと思ったら悪くなったりと温度差が激しいですからね!


今更ですがコルダにハマっております。まだ漫画5巻と最新刊しか読んでませんが(中途半端)
呉さんの絵がモロ私好みでして。キャラも皆好き。
そんな訳でゲームがしたい。1買おうかと検討中です。いやでもちょっと待てお前どんだけゲーム溜まってるんだと。
あーあとスタスカもPSPだと月子ちゃんの顔が映るとかなんだとかで超気になる。だからちょっと待てお前どんだけゲーム溜まっt(ry



先日友人たちと薄桜鬼について喋ってるときにあまり知らない友人Nに友人Mが土方さんの説明をした際に使ったもの。

【ツインテール】

待て待て待て待て!!!(笑)
本人はポニテと言いたかったんでしょうがツインだと全くの別物だよ!(笑)とか何とか言ってるけどそんな私も結構言い間違えます←
そして何を思ったのか『また今度描いてブログに上げるわ!』とか言ってしまったので描いてみた↓
ツインテ

副長、ごっつすみませんでした(土下座)

…でも案外似合わなくもないんじゃないで…あ、ごめんなさい嘘です嘘ですだから石投げないで下さい。


メールのお返事はまた後日。ありがとうございます!



今月中にはプロットを完成させたい…ブツブツ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

