狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

やべえ

おきたさん

また一週間も空けてしまた…
下の記事で風邪引いた言ってましたがマジで引いてました(?)もうしんどくてしんどくてティッシュが手放せないくらい。
ほんだら私のせいなのかいつも一緒に学校行ってる子や先生、クラスの子と風邪気味の人が増えて…ご、ごめんなさい…
今はもうしんどいのは鼻水くらいです。鼻声。GWに友達とカラオケ行く約束してるのでそれまでには治したい。


えっとですね。6月のオンリーですがスペース頂けることになりました!!もらえないと思ってたからビックリ!!
ってことで6月の頭頃は死んでると思います。フフフ。てーか夏コミ用も〆切7月末とか俺死亡フラグ。
今描きたいのへいちづはへいちづなんだがSSLとかパロとかもう色々描きたくてどうすりゃいいか迷ってます。ごちゃまぜとか…だめ…だよな。
あとすんげーありがちだけど薫が千鶴の変装するネタとか超描きたい。と言うか薫が描きたいだけなんだけどね!
ほんでもってずっと前からボソボソ言ってるさのちづもギャグとかイチャイチャ描きたい。
つーかオールキャラで皆ほのぼのしてるのがいいな。へいちづ前提で。
あと前言ってた土方さんルートのシリアスへいちづとか…あ、怒られ隊士ネタも描きたい←
夏で休止予定なのでそれまでに描きたいもの描けるだけ描きたいんだけどどれから描いたらいいのやら。
…夏にカオスな本出してたらごめんなさい(その前に本が出せるかだけどな)


久しぶりに沖田さん描いたけど超あやふや。ぶっちゃけると千鶴ちゃんも描こうとしたら『…あれ?』ってなって汗。
やはり片方に集中しちゃうともう片方がだめになっちゃうので気をつけないとですね!


アニメは…1話を見たっきりです…(遠い目)時間をみつけて見よう…



以下どうでもよい叫び。


絶チルに手を出しそうで怖い…!!おおおお俺は…絶チルは原作だけで充分萌えてたはずなんだけどな…!
ああああ漁りに行きたい衝動に駆られておるうおおおおお!スパコミ超行きてえええ!!
久しぶりだぜこの感触うおおおお!!
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

