狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

スパコミ行きたかったよー!

ども、欲しかった本が手に入ってテンション高めなしずくですヒャッホイ。
テンション高めなので語尾がおかしいですが気にしないで下さいキャッホイ。

もう5月です…恐ろしや…オンリー用にそろそろ下絵入んなきゃ…ネームは大体切れてるのでなんとか…なるといいな(希望)

えっと、明日明後日はスパコミですねいいな!参加される方楽しんで来て下さいね^^…私の分まで!←
都合が合わず私は不参加ですが当日発行されるアンソロに参加させて頂いてるのでその告知をば。


薄桜鬼プチオンリー さくら前線 記念アンソロジー

平助*千鶴漫画を4P描かせて頂きました´`
↓こんな感じ。
さんぽー

もういっちょ。
薄桜鬼三馬鹿アンソロジー 葉桜

平助*千鶴前提三馬鹿漫画を6Pとノベルティのイラスト(新八)を描かせて頂きました´`
↓こんな感じ。
さんぽー


漫画の内容は…二つともすごくありきたりと言うか何と言うか…うん(何)
今回載せた一部では分かりにくいですが若干絵柄が変わってたり。だって二つの制作日が全然違うんだもん!(笑)約一ヶ月くらい間が空いてるんじゃないかな?一ヶ月でこんな変わんのかって(笑)
あと三馬鹿の方のノベルティイラストですが…本当申し訳ない。ランダムで配布されるそうなんですが…ぱっつぁん当たった人ごめんなさい(どんなイラストかはサイト様の方で確認して下さい…吐血)
ご興味持たれましたらよろしくお願いしますです^^*


んだばこの辺で。ヒャッホイ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

