狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

にゃーん

にゃん

おおおおおおおお久しぶりどす生きとりますおおおおおおお
最近パソコンに触れてなくってですね…
と言うか全然更新してないのにカウンタすんげー回っててビックリなんですが。な、なんも更新してなくてごめんなさ…っ


思った以上に課題がばんばか出るのでヒィヒィ言っておりますヒィ
課題のネームもペース遅いし…私絶対長編向いてない!短編描きたい!←
そんな訳で6月中旬あたりまで死んできます。じゃないと6月新刊出せない…!
ちなみにオンリー当日は風花城鏡夜さんこときょーちゃんと参戦するんだぜ!素敵な本も置くんだぜ!スペースが華やかになるんだぜ!今回もよろしく!(私信)
でもあれだ、へいちづの少なさに全俺が泣いた。ちょ…145スペの内8サークル(私含む)だと…!?

もっと ふえろ へいちづ サークルさん(呪文)


友人たちがピクシブをやってはりましてすんごい楽しそうなので私もやろっかな~とか…思ってたり。よくわかんねんですけどね(ニコッ)


明日遊戯録買いに行こうそうしよう待ってろ犬とじゃれてる平助←




…それにしても欲しいゲームがたくさん…友人に『まずおまえは溜まってるゲームをなんとかしろ』と言われます。ご尤もです。
あああああコルダしたいいいいいい猛獣使い可愛すぎる早く出て欲しいいいいいいいいもふもふしたいいいいいい
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

