狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Bluerose Princess

魔界のプリンセス
(クリックで拡大)

落書きのつもりがいつの間にか頑張ってたシリーズ第二段(シリーズて)
UTMは友人に借りてやったゲームだったんですがレニに会いたくて+そふまっぷで(中古で)安く売ってたのでついつい買ってしまいました☆←
もうなんだ、レニ堪らん!(笑)最近私ツンデレが好きらしいです…
かーやん(笑)ボイスに興奮ドキドキしながらレニ可愛いなとかニヤニヤしてた怪しい奴です。
そんな記念に初描きアーシェちゃんをば(記念て)本当はアーシェの頭にレニの手を乗せようと思ってたんですが…面倒くさくなった時間が惜しいので描きませんでした´∀`
久しぶりに乳のデカイ子描いたよ!(笑)大体私が描くのは(オリジ含め)ちっぱいなので。
ちなみに下書きなっしんぐなので線が荒いYO!しかも服わかんねーから適当だYO!←←
アタリから加工までで3時間って自分頑張ったんじゃね?とか言ってみる。アタリ(下絵)をPCでやるの実は苦手なんだよオラにしては頑張っただよ…

あ、大して変わんないけど未加工バージョン↓
未加工バージョン
(クリックで拡大)

…今更だがバラ青くした方がよかったかなー(´-ω-`)と言うか苦手だからって背景適当に描くんじゃないよ自分!
……ベッドに見えますか……?←←


そうそう、6月オンリー用にネーム整理してどれ入れようかなーとか見てたんですが…何やらオールキャラ本になりそう…です…
へいちづ出したいんだけどつーかオールキャラだと表紙が(私が)死ぬからさ…(出た本音)
…カオスになってもいいんだったらへいちづで出せるんだけどな…←
さて、どうするかなぁ…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

