狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

桜づくしお疲れ様でした!(+拍手レス)

youth
(クリックで拡大)

ダラダラしてたらいつの間にかイベントから四日経ってしまいました…こんばんわ。

桜づくしに参加された方お疲れ様でした!すっごく楽しかったです^^
夜行バスで日帰りコースだったんですがなんとか体力もってよかった(笑)
当日は迷子になりつつ会場へ行ったんですが(…)すっごい人で!薄桜鬼の人気ほんまにすごいなぁと改めて実感。

開場と同時に売り子のきょーちゃんにその場を任せ買い物に行ったはいいけど人の多さに負けてさっさと帰ってきた私(笑)
後はお知り合いさんや憧れの方々にチキンながらも挨拶に行ったりしたりして(前日ドタバタしてたせいで差し入れが当日の朝買った東京限定のぷっちょとかになったり笑)逆に来て下さったりしてもうウッハウハでした。
欲しかった本もほとんど買えてホクホク。
つーかへいちづサークル周辺もすっげ混んでてビックリしました。へいちづ好きさんが増えてるってことですかね…!!vv

あと入替制が三回に分けられててビックリ。最初の予定は二回でしたよね…?と言うか入替制っての忘れてて最初の方にスケブ受け付けすぎて中盤からお断りしてしまい申し訳ありませんでした><;
本当要領の悪い自分バカヤロウ…!折角お声かけてくださったのに…!すみません…っ;;;;
まさかあんなにたくさん描かせて頂けれるとは思っていなくてですね…(汗)もっと私の手が早く動かせればいいんですが…!←
しかも色塗る気満々で色鉛筆持ってったはいいけど結局時間がなく役立たず、オマケにザッカザカで汚い絵で申し訳ありませんでしたorz
当日スケブ断りやがってコノヤロウって方は、もし夏コミか夏インテに参加されましたら必ず描かせて頂きますので一言言って頂けると嬉しいです…!(汚くてもよければ…!←)ジャンピング土下座した後に描かせて頂きます←←
それにしても平助君人気でした。特に洋装(笑)半分くらい洋装平助君だった気がします(笑)

やたらとシールラリーのシールを集めてたけど結局景品交換に行かず。意味ねええええ!(笑)


既刊の「きみがいる~」も今回にて手持ち分完売致しました。ありがとうございました!まだまんだらけさんの方に少し残っているみたいなのでご興味持たれましたらどうぞ^^
新刊「youth」もまんだらけさんにて取り扱いが開始されました。イベントにて配布した字がめっさ汚い言い訳ペーパー付きです←
とらのあなさんでも委託をして頂く予定です。こちらはとらさん専用のペーパーをつけようと思ってます。一回やってみたかったんです(笑)大したものじゃないんですけどね。来週辺り納品出来たらいいな。
(どうでもいいけどまんだらけさんとこの本の紹介文が付け足されててビックリしたwほのぼの四コマてwwwありがとうございます?笑)


当日スペースにお越し下さった方、スケブ描かせて下さった方、差し入れ下さった方、お声かけて下さった方、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!もう皆大好き!!!!!!!!
そして東京デート(…)に付き合って売り子までしてくれて色々本当にありがとうでしたきょーちゃん!君がいなければ私は頭パンクしていたよ…色んな意味で(私信)

翌日帰りの電車寝過ごした挙句車内にキャリーカートを忘れたとかそんなネタ要らなかったけどな!!!!


次回は…へいちづとさのちづが出せれたらいいと思うよ← じゃないとまた寂しいスペースになっちゃう…
スペースいっぱいに色んな種類の本を並べれるくらい出したいよ…(遠い目)
突発でスタスカとかデスコネとか猛獣ハマったら猛獣とかでコピー本とか出したい。   言うだけタダだ。



拍手レスです!お待たせしました!;
パチパチだけの方もありがとうございます。励みになっております´`*



>>6/3 お誕生日おめでとうございました´`*…の方
あわわわわお祝いのお言葉ありがとうございました…!おかげさまで一つ歳を食いましたです…!(笑)
祝って頂けて嬉しいです。さっそく幸せです^^*


>>葉桜神流さん
こちらでは初めまして!先日の桜づくしお疲れ様でした!
そしてスケブを描かせて頂きありがとうございました~!!!
ザッカザカな汚い平助君で申し訳ありませんでした…!うう…喜んで頂けたようで嬉しいです…!!!
新刊も手に取って頂きありがとうございます!表紙の背中合わせへいちづは実はあまり気に入ってなかったんですが(待て)そう言って頂けて嬉しいです…!
そんでもって中身に大してももったいないお言葉ばかり頂けて恐縮です…!!ツッコミ所満載な漫画になってしまったのでどうだろうとドキドキしてたんですが、大好きだなんて…!嬉しすぎて涙出てきますよ…!
ししししししかも以前のイベントにも来られていたとは…!そして「きみがいる~」も買って頂けてたとは…!ヒイ!ああああありがとうございますおおおおお!
そんなこと言ってると私調子乗っちゃいますよ…!(…)私の絵を好きだと言って下さって嬉ですありがとうございます…っvv
…ブログ…最近あまり更新していなくてすみません…orz
アーシェちゃんにも反応ありがとうございます!そしてレニがお好きですと!!いいですよねレニ私も大好きです!!vv
こちらこそ、スケブを描かせて頂き本も手に取って頂きありがとうございました…!!感無量です。
夏コミでもまたお会い出来ましたら嬉しいです^^* お声かけて下さったら尻尾振って喜びますvv
温かいお言葉もありがとうございます…!最近また気温の変化が激しいので葉桜さんもお身体にはお気をつけて。


>>sachiさん
こんばんわ、先日の桜づくしお疲れ様でした!
薄桜鬼のイベントは初めてだったんですね。私も薄桜鬼のオンリーイベントは二回目だったんですが人の多さにビックリしました。人気すごいですよね~
思った以上にへいちづサークルさんの付近も人が多くてビックリしました(笑)サークルさん自体は少ないのでね…(苦笑)
いやいやいや私なんかの本なんてすぐにはなくなりませんよ!(笑)手に取って頂きありがとうございました^^*
そしてこちらこそスケブを描かせて下さりありがとうございました!それにしてもザッカザカで汚い絵で申し訳ないです…orz
か、家宝だなんて…!!おおお恐れ多い…!!(笑)
新刊のご感想もありがとうございます…!あんな本でもそう思って頂けて嬉しいです…!!
こちらこそお会い出来て嬉しかったです^^*また会えるといいですね!←
応援もありがとうございます!頑張ります!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

