狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

youth

裏youth
(クリックで拡大)

そういえば裏表紙載せてなかった。間違いだらけだけど表紙より好評の裏表紙(笑)


最近やっとこさ遊戯録を始めました(遅ッ)通学の合間に。とりあえず平助君→(何故か)ちー様→土方さんの順にクリア。なんかもうほのぼの加減に癒されまくってます。
そんな訳で(?)次の本に遊戯録ネタというかなんというかまあそんなノリの漫画が入る予定です。ちょこっとだけ。
今度こそかっこいい平助君漫画が描きたいです(希望)


どうでもいいが最近右手がヤバイ。先日のイベントでめっさ重いキャリーを長いこと引いてたせいか中指が麻痺してたり、バレーボール大会でサーブを打ちすぎたせいで内出血したり(打撲)、スランプに入ったのか思うように絵が描けなかったり、課題をしなきゃいけないのに作業は遅いし、気がつけば携帯を手に取ってサイト巡りしてたり…
とにかくヤバイです(最後の二つは違うだろ)




あ、あとまさかな~とちょろっとオークション見たら桜づくしの新刊が倍(以上)の値段で出品されてました…
奥付ちゃんと見ましたか?オークションへの出品は禁止って書いてますよね。私書き忘れてないよね?
要らなくなったら中古同人ショップへ!!中身ショボイから『うわ~買ったの失敗だった』とか思われても仕方ないけどそれを元値より高く売らんで下さい!誰も入札しないよ!←
まだ在庫あるのでね。出品するとしても元値より安い値段でやって下さい。せめて。
オークション目的で本を購入するの本当止めて欲しいです。イベントで結構2冊とか3冊とか買って下さる方いるけど、おつかいなのかオークション目的なのかわからないのでなんとも言えんのですが…
何のために奥付にわざわざ書いてるのか意味がなくなってしまいます。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。