狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

遊びましょ。(+拍手レス)

遊びましょ。
(クリックで拡大)


7月最後の日に7月最初の書き込みですorz

お久しぶりですこんばんわ、死にかけてますしずくです。
一応脱稿出来たので浮上。FAXの調子がよろしくなくてギリギリアウトなのでもしかしたら新刊出ないかも…知れないと言う…
ちなみにへいちづ前提のオールキャラでございます。ギャグです。最近私の漫画に土方さんが出てくれないので出したいのだが今回も出なかった。三馬鹿というか左之さんばっか(笑)ムズイのに…
色々忘れてることがあったので読みづらいかも…汗。補足を描きたかったが時間とページ数の都合で出来なかったorz
なのでコッピー本で今回入らなかったネタとか新刊(出たら)の補足をばしたい。です。


ちなみにこれが表紙イラストです。あまりにも背景白くて寂しかったので加工しましたが悪化したという。誰か私にセンスを。
本当は鞠とか扇子とか描くつもりだったんですけど面倒だった時間なかったので省略。
本当は平助君に折り紙を千切ったものをばら撒かせたかったんですが面倒だった時間なかったので桜の花びらに。



そういえばとらさんの方『youth』が通販分完売したようで。今日知りました。ありがとうございます…!つかあれ納品してから一ヶ月経ってないんですけど…えええええ
もしかしたらお店の方はまだ売ってるかも知れませんので見かけましたらどうぞ^^
もちろんまんだらけさんの方もまだ販売しとりますのでそちらもー


徹夜で眠いので寝ます。メールのお返事とかリンク整理とかしたいけどとりあえず寝る。寝ます。
あと夏休み中は7月みたく更新中々出来ないと思います。ちょいと色々ありまして。…まあどれもオフの事情なんですけどもね。詳しくは追々。
でもずっと漫画描いてたからイラスト描きたくて仕方ない。別ジャンルだけど(!)あ、でもとりあえずスタスカ春組のイラストから描きたいな。フルコンプしやしたぜ。だいぶ前に←
したいこといっぱいだぜ!



拍手レスです。遅くなってしまい申し訳ありません;ありがとうございます!
パチパチだけの方もありがとうございます励みになっております´`*



>>6/28 デスコネ目当てできました…の方
デスコネ目当てで来られたのですね!ありがとうございます!
そして漫画も気に入って頂けて嬉しいです´`*
ヴィシャスの最後の反応は…まああの子もケンゼンなオトコノコですからね。色々想像したんでしょう(笑)
面白く感じて頂けて本望です!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

