狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。


web拍手 by FC2

今、会いに行きます

こんばんわ、現在電車の中ですしずくです。
なので携帯から失礼をば。


いよいよ夏コミも明後日となりましたね!!!早いもので!!!!
今回もギリギリまで作業してましたが結局コピー本は無理でした\(^O^)/←←
ペーパーは充分に刷ったし無くならないと思うので、新刊の言い訳ゲフンゴフン補足的なことはそちらで。確認?して頂ければ。
ちなみに(申し訳ない)四コマ付きでーす(・∀・)夏コミ終わったらこっちにもアップします。


あとですね、今回の新刊をとらのあなさんで委託して頂けることになったのでもし、もしですよ!予定数完売した場合はそちらでもお求め頂けるので!ご安心を!
しかもいつもより余計に発注されたので直ぐには無くならないかと!
もちろん夏インテ分も置いとくのでね!

ちなみにとらのあなさんにて購入されましたら専用のペーパーが付いてきます^^
しょうもないけどね…!←


それでは皆様、熱中症等にお気をつけてご参加下さい!
当日よろしくでっす!












きーやんハッピバ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

本当は何かお祝い絵を描きたかったんだが如何せん時間が…!orz
東京から帰ってきたら月森君フルコンプ祝いと共に描こうそうしよう←←


そして明日の生中にグラロデ出るとかほんと…!タイミング悪いな俺!!!!!!!!orzorz
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

