狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

前と後ろと妹と(+拍手レス)

どうもまたまたお久しぶりですしずくです。
見事に風邪引きました。夏風邪ってバカが引くらしいけど私もバカってことですかね知ってる!!!!!!!

木曜辺りから頭痛がし始めて、金曜に喉が痛くなり鼻水ズビズビなのにじいちゃんにお小遣いをもらうため&寿司食うためにおかんの見舞いに付き合って、土曜はペーパー刷りにとコンタクトを買いに大阪行った後地区の夏祭りの手伝いをして、日曜はイベントwwwwwwwwww
治りが遅いのも納得ですwww
月曜は朝少し起きて一通り家事済ませて15時頃まで寝てたけど暑さで何度も目が覚めるのなんの。昼間の二階は地獄です。扇風機一つじゃとても過ごせられない。
まあおかげで熱も下がったしだいぶ元気になりましたよーエヘヘ


先日はイベントお疲れ様でした!4号館が冷房故障したとかでスンゲー暑かったらしいけどほんまに暑かった!!!!帰りしなにちょこっと画材を買いに行っただけで汗ダクダク。暑さでダルイのか風邪でダルイのかわからんくらいでした。
5号館も少し暑かったけど(私だけか?)だいぶ涼しい方ですねあれ…
レポ的なものは後日夏コミのも合わせて書きたいと思います。あとアンケもしたい…手持ち分完売とかガタガタ…


コルダキャラ落書きしてたら熱上がっていつの間にかひとりで月日ってた↓
月日祭
(クリックで拡大)(右上の物体は某鰻犬、らしいが関係はない)

最近よく顎が消失する。何故。
ちなみにこれ描いた次の日から風邪の症状が現れている。そういや朝5時くらいまで妹とダベりながら描いてそのまま仮眠と称し昼まで寝たんだっけ。

…………………!!!!!!!はっΣ(゜д゜;)




風邪のせいか私のうっかりかはよく分かりませんが、イベント当日着て行った服(妹の←)が前と後ろ逆だったことに気づいたのは帰ってからでした。
それを妹に言ったら『うわ、恥ずー』と笑われたけど妹も前と後ろ間違えて着てたみたいでした。
姉妹そろって恥ずかしいったら。


拍手レスです!遅くなってすみませんありがとうございます!
パチパチだけの方もありがとうございます励みになっております´`*



>>葉桜神流さん
こんばんわ!先日の夏コミお疲れ様でした!!そしてスペースにお越し頂きありがとうございました!
しかもまたまたスケブを描かせて頂いて…!こちらこそありがとうございました!
新刊も手に取って頂いた上に感想まで…!表紙は楽しく描いたので好きと言って頂けて嬉しいです~^^*
ってええええ千鶴ちゃんはともかく平助君…似合ってましたかあれ…!(笑)
私はどうもあの服は似合わんと思ったのですが…!(笑)
あとかくれんぼネタは不完全燃焼でして…orz
申し訳ないです。でもそう言って頂けて救われます…!←
ペーパーもごめん平助としか言いようがないものですみませんでした(笑)
こちらこそ、本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

