狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

逆効果

逆効果
(クリックで拡大)

風邪で朦朧としている中描いたのですごくあれな四コマですが、これ夏インテで配布したペーパーに載せてたやつです。抱き枕カバーネタ
コピーも失敗して字が読めん状態ですみませんでした(気づいたの切った後)
本当はコピー本で16Pくらいのちまっこい抱き枕ネタ本出したかったんですけど無理だったのでね。
実を言うと夏の新刊で抱き枕ネタ考えてたんですがその時千鶴ちゃんの出るって知らないで構想練ってたので色々矛盾出来ちゃうので描かなくてよかったーと(笑)出るって知ったの人伝だしね!← 最近情報に疎いです…ラジオも全然聴いてない…orz


改めまして、夏のイベントお疲れ様でした!!今年もあつかった!!色々!!!
レポ的なものは下に収めました。ので拍手レスはまた後ほど。ありがとうございます…!



夏コミ前日:
前日に東京に着いたんですがまあそれまでに色々ハプニングがありまして。夜行バスを友達と一緒に乗るのはいいが京都で待ち合わせしてた子が中々見つからなかったとか(まったくの逆方向だったとは!)予定より早く着きすぎて暇を持て余してたとかお手洗い行きたいのに時間的に開けてくれないとか。3時間くらいダベって売り子兼お泊りさせてもらうYちゃんに迎えに来てもらったはいいが出口反対側で迷惑かけたとかもう、ね!本当ごめんんんんんん
昼は美味しいパスタでした。梅味のパスタ(本当梅好きだな)Yちゃんもオススメだと言ってたんだが本当美味しかった´`*
家着いたらアニメ観賞してました。その時向かいのベランダ(屋上?)でパンツ一丁のおっちゃんが乾布摩擦?してたのは本当に笑ったwww
寝る前にもアニメ観賞してたけどいつの間にか寝オチしてた…21時くらい?やっぱ夜行バスは疲れるなー
にゃんことも前回よりかは仲良くなれました(笑)可愛いなにゃんこ

夏コミ当日:
結構スムーズに会場行けてよかったよかった。いつもお世話になってる方にもご挨拶に行けたし欲しいものも買ったりもらえたりしたのでよかったゲヘヘ←
お隣さんともお話出来たし好きな方に来てもらえたしやっぱ好きだなーこの雰囲気。
ただ…へいちづが少なすぎる!!!!(泣)冬コミと数大して変わらないのに当時は多い!って喜んでたのに今では少ない!と感じる。きっと他のカップリングが多いからだ…きっと…
だって戦利品の割合もへいちづ明らか少ない…寧ろコルダの方が多い(ちょっと待て)
もっと私にへいちづを…!!へいちづを…!!!!!!!
新刊も思った以上に手にとって頂けて予定数(以上)完売しました。既刊の『youth』も手持ち分完売しました。ありがとうございました!!!
ペーパーも途中でなくなってしまいまして…ヒイイありがとうございますすみません。
そしてたくさんの方にお声かけて頂けてすっごく嬉しかったです。夏で活動休止するとかなんとか言ってたのでそれについてのことが多かったんですが…見事に冬コミ申込書買って申し込みました…よ…(死亡フラグ)
あとペーパーの四コマを楽しみにして下さってる方とか(ママママジですか!あんな汚くてしょうもない四コマ…!)サイトいつも見てくださってる方とか(更新全然ですみません)他にもたくさんこっちが調子乗っちゃうぜってくらい優しいお言葉をかけて下さってもう、感無量です。ありがとうございます!みんな大好き!!!
スケブもたくさん描かせて下さってありがとうございましたー!そしてまた時間がなくて汚い絵ですみませんでしたー!orz
時間的なあれで今回は無理だった方も本当にすみませんでした>< また機会がありましたら…!お気持ちすごく嬉しかったです!!!
夏インテ用に搬出しに行ったらめっさ時間かかって欲しかった画材が買えなかったのがすごく悔しいです←
意地でも持って買えるんだった…

オフ会:
実は薄桜鬼でのオフ会は初めてでして…誘って下さって本当に嬉しかったです…!ありがとうございました!!vv
更に居酒屋自体も初めてで(中々行く機会がね…!)ほとんどが初対面の方だったのでもうどうすりゃいいんだかサッパリで…でも皆さん優しい方ばかりで…
色々ハプニングありましたがすごく楽しかったですvゆっくりお話もできてよかった~´`*
カルボうどんの最強っぷりは絶対忘れません(笑)
そして東京駅までお見送りをして下さったりともう…なんでこんなに優しいのあなた達は!!!!!惚れてまうやろ!!!←

ってな具合で最後まで充実した夏コミでした。
まさか帰りのバスも行きしな一緒だった子達と同じバスで隣同士とは思わなかったけどね!!!(別々で取ったのにスゲーよな!!!爆笑)
あとNさん曰く私に似た人がいたらしい(笑)ドッペルゲンガーか!?(笑)


夏インテ:
えー見事に風邪を引いてしまいお隣にはご迷惑をかけ本は昼前には完売して私菌を撒きに行っただけじゃないかってくらいダメダメでしたorz
本当にすみませんでしたorzorz
皆さん、風邪うつりませんでしたか…?大丈夫ですかー!!翌日に風邪引いた方はごめんなさいきっと私のせい
昼から来られた方は本当にすみませんでした…再版するべきでした。せっかく来て下さったのに汚いペーパーしかないってどういうこと…
なのでずっとスケブ描いてました。まさかのさのちづを頼まれるとは…!似非左之さんすみませんでしたorz
そして今回もザッカザカの汚い絵ですみませんでした精進します…
あと最後の方数と体調的なあれでお断りしてしまった方本当すみませんでした><; また機会がありましたら是非…!
お声もたくさんかけて頂けて嬉しかったです!こちらも夏コミ同様活動についてが多かったですが(笑)もう本当意志の弱い奴で申し訳ない。
おきちづ(つまり最初)の本持ってる方とかいてもう嬉しいやら恥ずかしいやら。ああああありがとうございますあああ
いつもお世話になってる方やオフ会でお話させてもらった方々にもお声かけて頂けて…!もう嬉しいったら。
差し入れもたくさん頂けて嬉しかったですありがとうございました!!美味しく頂きました^^*
皆私の好みわかってるなーとどれも好きなものばかりでした(笑)←
風邪でボーっとしてたので対応悪かったかもしれません…申し訳ないです。もっと自分の体調管理しっかりします。
オフ会も本当に行きたかった…!また機会がありましたら誘って下さいいいいいいいい!!!!!(私信)

そんな訳でフラフラで呂律回ってなくて何言ってんだかな一日でしたが、決して酔っ払いではありませんよ?←
コピー本本当に作りたかった…メソ。
でも楽しかったです!vv



そんな訳で、スペースに立ち寄って下さった方、本を手に取って下さった方、お声かけて下さった方、差し入れ下さった方、スケブ描かせて下さった方、売り子してくれたYちゃんときょーちゃん。本当にありがとうございました!!!!!大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!
次回もよろしく!!!!!←
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

