狂い桜

更新履歴:8/26 同人情報更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

私を呼んだのは、(+拍手レス)

さくらまいちる

むおっお久しぶりです。しずくです。
課題に追われてヒィヒィ言いながらも変に危機感がない矛盾した毎日を送っております。

…ツイッターでボソボソ呟いてるので何書けばいいのかわかりません…←
こ、このままでは本当にブログ放置してしまう…!課題終わったらまめに書こう…出来たら←←


久しぶりに版権絵描いたー(笑)一ヶ月ぶりくらい?いやなんだかんだで描いてるんだろうけど記憶がないというw
あとパソコンで絵描くのも久しぶり。パソコン触るのもちょい久しぶり。
そして絵柄がまた変わりつつあります。これは仕様っちゃ仕様ですけど。
なんかね…友人曰く面長になったと。いや自分でもわかるくらい面長になった。
同じ人なのに似ないっていうwwwヤバイぞwww


時間がないので文章まとまってねええええええええ(笑)
よし!拍手レス!
溜めててすみませんでしたありがとうございます><
パチパチだけの方もありがとうございます励みになっております!



>>蘭華さん
いつも見て下さってるそうで…!ありがとうございます…!そして更新遅くてすみません;;
わわわ私なんてまだまだですよ…!へったくそなので本当…上手くなりたい…うう…でもそう言って頂けて嬉しいです><*
おおおおおお沖田さんのあれですか…!(笑)一年以上放置状態なのですがまだ続き希望の方がおられてビックリデス←
時間見つけて描きたいです…!気長に待って頂ければと…!
お暇な時にでもまた来てやって下さい^^ …更新遅いけどorz


>>リックさん
お久しぶりですー!もちろん覚えておりますとも!!!
おおうもうそんなに経ちますか!早いものですねぇ…
受験忙しそうですね;;私は受験と言う受験を検定以外特にしてこなかったので何とお声をかければいいのか…む、無理せず頑張って下さい!でも頑張ってる人に頑張ってはおかしいですよね…えっと…目指せ合格!!←←
わあああ私の絵で癒されましたか…!?おおおそ、それは…!よかったです…!(照れ)
千鶴の抱き枕実際に販売されてマジ欲しいんですがww可愛いですよねーでも欲を言えばヨネさんの絵がよかt(ry
古傷のあれは荒川UBのアニメ見てたら出来た代物です(笑)笑って頂けてよかった(笑)
おおおおおおコルダアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
そう!!!コルダ!!!!私今めっさハマっておりまして!!!!!!!!!!!!
私もこの二人が好きでして…!!!ここに来る人どうなんだろとか思いながら載せたんですがいやはやリックさんに反応頂けて本当嬉しいですキャホイ!!!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああ本誌ネタバレらめええええええええええ(笑)いや友人にちょいと聞かされて若干知ってるんですが…月日展開らしくて普段買わないLaLaを買おうか迷っておりますハァハァ
香穂ちゃんツインテ可愛いですよね!!!もだもだ 月森のギャップパないですよね!!!もだおmだ
こちらこそ本当にありがとうございますテンション上がりまくりですしかも10月にコルダ新刊も出るそうなので尚ですヒャッホイ!!!!!
受験勉強本当にお忙しそうなのでまた思い出したら来てやって下さい(笑)更新頑張ります(笑)
リックさんも無理しないで下さいね><
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

HOME

プロフィール

しずく

Author:しずく
5/30生まれの関西人。
AMNESIAのイッキさんの目の力にやられた。
うたプリのなっちゃんさっちゃん愛。
BWSのギランちゃんモフモフ。
プリアサのガウェインが可愛すぎて。



※現在原稿に奮闘中※
構ってやんよ!

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

応援中

熱烈応援

【Starry☆Sky 応援中!】

リアタイニッキ

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。